セブ島旅行♪  ~ 急 ~

2008-03-09 | 旅&お出掛け
今日も良い天気ですね  このまま一気に春になってくれると良いのですが・・・

色々と書きたい事もあるのですが 旅行の記憶もかなり薄れて来ちゃってるので
続けてぢゃんぢゃん 『旅』編を 書いちゃいたいと思います 笑

ということで セブ島 3日目~
この日は 乾季のこの時期のセブには珍しく 1日中雨が降っていました。
今日も ゴルフ~と バリバリ元気組とは別行動で 
私は同じく「昨日のゴルフ、疲れちゃったよね~」という
友人とホテル内にあるスパへ・・・

普段から お風呂とかエステが大好きな私。
この『スパへ行く』というのも 旅の重要な楽しみの1つでもあります
昨日の暑い中で疲れた身体を癒すにも最適ということで
いざスパへ・・・



宿泊の部屋とは別棟にある スパ 「amuma」
選んだのは ボディー&ヘッドマッサージの 3時間で 6500ペソのコース。
6500ペソということは・・・日本円で 約1万8千円 
下手すると 一般フィリピン人の1ヶ月分の給料と同じくらいの金額です。
贅沢ですよね 

1階で受付を済ませると 担当スタッフのお出迎え~



カレが私の担当です。 最初は畏まっていたものの徐々に打ち解けてきて
「写真、撮るよ~」と言ってカメラを向けたら このポーズ 
階段を上る時は手を添えてくれたり 施術中は 寒くないか?とか大丈夫?と
何度も声を掛けてくれ とても ジェントルマンでした  笑

でも・・・このカレに 真っ裸な私のすべてを見られちゃったんだよな・・・ 爆



そして 2階に上がり、とてもインテリアにも凝っている雰囲気満点の廊下を進んで行き 
ロッカーで着替えた後は・・・
(ここで 真っ裸に使い捨ての紙パンツ1枚の上に 布切れを纏うだけの
 姿になります 爆 )



初公開 私の生足だ~  爆
眺めの良いバルコニーで 花びらを浮かべたハーブオイルでマッサージ
えへへ とても気持ち良かったです 

それが終わると 建物内でボディーマッサージです。
アロマキャンドルを灯し お香が焚かれ とても幻想的な中で
マンゴーオイルを使ったマッサージ、バナナの葉っぱで全身を包んだホットパックなど
萌え~な一時を・・・

そして最後は ジャグジーへ・・・
お湯の中へ レモングラスやソルト等を入れ 花びらを沢山浮かべてくれました
なんだか 入るのが勿体無かったです。笑

そして 禁断の扉が開けられる・・・  うふふw
友人には 「絶~対、ブログに載せたらダメだからね」と 釘を刺されている
本来、門外不出の1枚を内緒で・・・ 笑
















              



















ぢゃ~ん 入浴シーン、ぢゃなかったジャグジーに浸かっているところを
ハイ、チーズ  爆 ちゃんと チチは隠れてるきゃ? 爆
こんな写真UPしたのが 友人に知れたら ぶっ飛ばされる~ 笑

さて 私はどっちでしょう?  爆

ゆっくり ジャグジーに浸かっていると マンゴージュースとマンゴを運んできてくれました。
ジャグジーに入りながらのマンゴー尽くし・・・最高でした  



そして 最後にシャワーを浴び着替えが終わると こちらのスペースで一休み 
コーナーにある数種類のフルーツの山から好きなものを選び 綺麗にカットして
またまたジュースと共に出してくれました サービス、いいなぁ~ 笑



外には こんな綺麗な花も咲き 優雅な1日を過ごせました 
極楽、極楽・・・















つづく。。。                           あと少し 笑


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ!? (SIXX)
2008-03-09 19:21:24
油断してたら一気に更新されてますがな…

マターリした雰囲気の旅で、ずいぶん癒されたでしょうね^^
ホテルの部屋がこれまたすごくいい感じ!
落ち着いた雰囲気がいいですね~^^

自分はゴルフをやりませんが、女性にピタ~っとくっつかれるなら練習するかもw
200ペソって日本円で600円!?(´ε`;)ウーン…
日本のゴルフ場では、まずそんなことないですもんね(--;
むしろオバちゃんキャディーに小言言われたり…orz

お風呂は自分も大好きです^^
しかし3時間18Kって高いですね(^^;
それだけ充実してそうだけど…

って生足キタ――(゜∀゜)――!!
白っ!オニーサンの腕が黒すぎるのか!?ぃゃ違う(。-`ω'-)ジー

さらに18禁キタ――(゜∀゜)――!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
絶妙なピンボケ…
え~っと右腕の焼け具合から、→の人でお願いしますw(クイズじゃない?( ^∀^)ゲラゲラ)

海外旅行いいですね~^^
社内の人が数年海外へ仕事で行くと、ボケて帰ってきますが、わかるような気がします^^;
仕事じゃなくて遊びで行きたいなぁ…(´-ω-`)トオイメ
返信する
女王さんいますか~? (まる)
2008-03-09 23:57:49
オイラ、ゴルフは中学時代にドライバー1本持ってよく打ちっぱなし行ってた程度やで!
金かけて皆でワイワイ、ドライビングコンテストやってた
ウザッ!笑
ほんで、ゴルフ場のお昼はビールで乾杯やね

ほんで、今日のブログ!
カレが私の彼氏くんやったらおもしろかったのに!笑
ほんでその入浴!一瞬ちょっとエッチな心霊写真かと思た!笑
顔にボカシ入ってるから
そのボカシのけやんかーーーっい!ウソウソ 笑
オイラたまっころは左の彼女ちゃんと予想
で、結果は!?笑
って、足白いな~!美肌やな美肌!
オイラにしては珍しく褒めてあげたんやからなんかちょうだ~い
返信する
楽しい一時を (ケンシロ)
2008-03-10 06:14:54
過ごされたんですね~^^
私も一回でいいのでエステに行ってみたいです(笑)
初生足も美肌で美しく
その後の写真も・・・(●^○^●)
多分左かと^^
何か俄然ヤル気なので(笑)
右は無理矢理っぽいので(笑)
綺麗な所で綺麗になり^^
最後の花と同じぐらい綺麗になった
女王さんとお逢い出来る日を楽しみにしています^^
返信する
左! (たつや)
2008-03-10 19:57:14
ずばり左かな

こんばんは(^^)プロバイダ変えてたんでお邪魔できなかった
設定も済んだんでまたお邪魔しました!

海外でのゴルフいいね~!なんとキャディさん+傘差しおねえさん!!!
そんなゴルフもいいな~

それと入浴シーンすばらしい

優雅な旅行で身も心もリフレッシュしたみたいだね!
また、楽しいブログ見せてね(^_-)-☆

またくるね~
返信する
うぷぷ♪ (たま)
2008-03-10 20:33:50
みなさん、こんばんわ

右はロクさんだけ?
左がマルちゃんにケンシロさまにたっちゃんか・・・

写真の上で右クリック3回、左クリック2回してみてください。





そうすると・・・







モザイクが消え、顔が露わに・・・・









ん~な訳ないです  爆

答えは 『向かって左』 でした。
正解者の方には モザイク無しの生写真と乾燥マンゴーの
プレゼントがありますので 女王邸まで取りに来て下さい  爆
返信する
ロクさんゑ♪ (たま)
2008-03-10 20:40:27
そう 私が白いのではなく カレの腕が黒いのです 笑;

フィリピンは日本に比べたら 生活水準低いですから。
(一部のお金持ちは日本人より持ってますがw)

日焼け具合から 右と読んだ所は素晴らしい・・・
しかし 私はがっつり日焼け止めを塗ってました 
対して 友人は何と日焼け止めを塗り忘れ(←アフォw
見るのも痛々しいくらい 赤むくれに・・・ 

という事で 残念~
(つか クイズ? 爆;)
返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-10 20:45:48
中学からゴルフしてたんぢゃ 上手なんぢゃない?

つか Hな心霊写真・・・ 失礼な  爆

じぃーっと 写真を見つめてごらんなさい
私の顔が浮き出てくるから  爆

>なんかちょうだ~い

だから 乾燥マンゴーあげるって 笑
高い電車賃かけて 取りにいらっしゃ~い
返信する
ケンシロさまゑ♪ (たま)
2008-03-10 20:53:35
むむ・・・

>何か俄然ヤル気なので(笑)
>右は無理矢理っぽいので(笑)

するど~い 素晴らしい読みですね。
その通りなんですよ~ 笑

カノジョ、私より年下だし スパ誘ったのも私からで

あ!無理やりぢゃないですYO~ 笑;
写真は本気で嫌がってましたが 爆;

殿方のエステは今、流行ですよね。永久脱毛までする人いるし・・・ 笑;
気持ちイイので 是非今度トライしてみてください
益々 イイヲトコになりますよん
返信する
たっちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-10 21:02:51
お久しぶりで~す

お風呂クイズ・・・
ズバリ 当りです  笑

たっちゃんは ゴルフ行ってます?
そろそろ良い季節ですよね~ 
今年はゴルフバックも買い換えて 少し真面目にやろうと
思ってます (ホントきゃ? 笑;

行ったら ブログにUPしますので また遊びに来て下さいね 
返信する

コメントを投稿