7月第3,4,5戦目♪ ( vs 書ききれません 爆;)

2008-07-16 | パチ&スロ
こんにちわ~ 


今日も暑いですね~
という事で 海に行って来ました  
もちろん 銀玉の海へ・・・   爆


と 今日の報告の前に タイトル見てもらうと分かりますが・・・
いつの間にか 3,4戦目にも行っていた  ちゅ~ことで
サボってUPしていなかった報告をば・・・ 


まず先週の水曜日・・・
近所のショボホールへ GO  

スロの監獄ジャックを打ち 出ては飲まれ→追い銭を繰り返し スロは止めて
パチの甘デジ カイジへ・・・
よく回るので粘ってしまい 1/99.8の甘デジで 400Gオバー回すも
当たりが引けずギブアップw 

▲30,000円也~  

甘デジで 20,000円も使って当らないと 腹が立ちますね  笑;
これだったら フルかミドル打ってたほうが良かった~と タラレバですが
後悔しちゃいました・・・


で、 昨日・・・
スロットの桃太郎電鉄が入ったので 仕事帰りに偵察に 
導入初日だし 5台しか入ってないから空いて無いだろうな~とシマへ行くと
2台も空きが (打っている内に 益々空き台だらけにw)
データーを見ると 「あ~なるほどw」 設定1以下の合算だし 笑;
他の台も 明らかに設定が入って無さそう  (初っ端から回収のよほでしたw)

でも この桃鉄、スゴ~く打ちたい台だったので 低設定だろうが迷わず着席 爆;

BB2RB2引いて止めました・・・(もちろん飲まれてENDw)

スピンダイスって 液晶が透けてサイコロが出現したときは 
「ほほぉ~ これが噂のサイコロね~」とは思いましたけど・・・
ビックボーナス中 ビタ押しで枚数UP云々も成功しましたが・・・
特殊リプ後の7GのRT、銀河タイム・・・

ん~メッチャ期待してたんですけどね・・・ いまいちだったかな~ 

つか もうちっと ホールがやる気出して設定入れてくれて ポコポコ当れば
そこそこ面白いんでしょうね~ (なんでもそうですけど 笑;
(でも 私的期待度が高かった割には 液晶演出もそれほどでもない気が・・・)


▲10,000円也~  



そして 今日・・・

本当は 桃鉄を打つため朝から並ぶつもりだったのですが 昨日の下見で
気分が殺がれ ゆっくりめの出撃~  (結局、行くw 爆)

何を打つか迷う・・・ 

当然 新台の桃鉄は満席なので とりあえずパチのエヴァ4へ
鬼釘の為 1,000円で止めw

何を打つか迷う・・・ 

あ~そういえば 海のイベントやっていたよな~と 超久々に パチの海物語へ



『スーパー海物語 沖縄』 
いやいやいやいや・・・ 海系のパチ打つのどんだけ振りだろ~
たぶん1年以上打ってない気が・・・

テキトーに座った台が 3,000円で当り 単→単→5連荘で6箱になり止め 



投資 4,000円  回収 37,500円 (等価)
33,500円の勝ちでした  


ま、ちっと足りないけど 先週と昨日の負けを取り戻せたので良かった~ 


























で、終わるはずだったのですが・・・
レシートの時間を見てもらうと分かる通り まだ時間が早い 
「もう少し遊びたいし 家に帰っても暑いしな・・・ エアコン代節約の為にも・・・」
帰り道にある別のホールへ  (← おばかw










ジャグと沖海やって 25,000円置いてきちゃいました~ 



アホぉだ・・・ 



という事で 本日は 8,500円のショボ勝ちでしたw  (´;ω;`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-07-16 20:51:16
今年の夏って暑いよね~日差しきつくて焼けるやろね~!
長袖着やな
って、たまっころの言うイベントなだけにパチ屋かと思た!笑
だって、7の付く日とかイベント好きやし
って、豚足は食った事ないよ~だって見た目キショイもん 笑
って、今回ばっかは食うの勇気いるわ~って、そうそう!
こないだ、はじめてレバ刺し食ってみたけど、予想以上には食えた 笑

ほんで今日のブログ!
って、知らんまにめっちゃ打ちに行ってるやん!
海打ったんや~珍しいな!で、今日はヤメ時ミスったか!おしい!
ほんで、桃鉄のビタ押し成功した~?ほんまに~?笑
目押しもだいぶ上手になったな
返信する
お見事! (SIXX)
2008-07-17 02:57:55
タイトルに「7月第3,4,5戦目♪」と来た日にゃぁ・・・

「どーせ3・4戦目で負けて記事にする気がなくて、5戦目で取り返したんでSHO!?」
と思っていたら、結末に唖然としました。

さすが玉たま…
してやられましたw
返信する
私は (ケンシロ)
2008-07-17 06:15:08
キン肉マンで800ゲーム嵌りました(10倍ハマリ)(泣)
その時はスロを本気で止めようと思いました(泣)
当たりが軽い機種でハマルと泣きそうになりますね~(泣)


桃鉄は期待ハズレでしたか!?(汗)
私も期待していたので残念です~(泣)
機会があれば打ってみます~^^
ビタが出来たのならアレックス打って下さい~^^
面白いですよ~^^


パチの等価はこちらにはなかなかないので
一度は打ってみたいです~^^
今はパチの方が面白くなってきました~^^


最後は残念でしたね~(泣)
時間があったら行ってしまいますよね~(汗)
次は頑張って下さい~^^
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-07-17 21:34:36
レバサシ、食べたん?!
美味しかったでしょ~ (*∇)
つか レバサシも美味しいトコ(新鮮)と
不味いトコ(古い)が あるからね~

是非 美味しいレバサシを出す店で食べてねん♪

>ヤメ時ミスったか!

ま、止め時ミスったちゅ~か 単なるアフォだね 笑;
そのまま帰ればいいのに 寄り道して勝ち銭
減らしちゃったょ (^▽^;)

>ビタ押し成功した~?ほんまに~?

失礼だな~ チミは・・・ ( ̄。 ̄)σ  爆
これね、1発で決めた訳ぢゃなく・・・
ボヌス消化中に1回決めれば良いのよん♪ 爆
なので たまたま? (´-ω-`;)ゞ 笑;




返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-07-17 21:39:58
>負けて記事にする気がなくて

あはは(^▽^;)
そのとーりー!!! 爆;
だって 負けた時って写真撮るような場面にも会えないし 
大抵 「あ~ぁ il||li(つд-。)il||li 」って気分ですから
ブログ書く気も起こらないんですよね 笑;

でも 昨日は明らかに 『ネタ!』になりそうだったので
『私って バカバカぁ~』と落ち込んでたのですが
ネタにしました 爆
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-07-17 21:50:41
明日から4連休だそうで・・・
裏山鹿~ (つд`) 笑;

勝負、行かれるようなら頑張って来て下さいね♪

>キン肉マンで800ゲーム嵌りました

( ゜∀゜)・∵.・ガハッ!!
それは スゴぃ・・・
つかケンシロさまって見かけによらず(文字の 笑)
ギャンブラー?! 爆

桃鉄は 私の期待が大きすぎたようです 笑;
普通に面白い機種だと思いますよ♪
打ったら感想を聞かせてくださいね (^_-)

>パチ
昔、そちら方面で打った時に 換金率の悪さに
ビックリしたことがあります 笑;
ウチの方は 等価は流石に少ないものの結構、
高換金率のホールが多いですよ♪
なので余計 「この負け額を取り戻すにはパチぢゃ~」
と 傷口を広げることも多々ありw
でも 箱、積んだ時換金するのは ウハウハですけど 笑

是非1度、こちらに打ちに来て下さい♪
接待させていただきますよ~ (*∇)  爆




返信する

コメントを投稿