ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

またもや懐ドラ(笑)

2023-03-06 10:19:17 | ドラマ(旧)

先日夕方の再放送枠で見つけて何話か録画しておいた「ゴンゾウ伝説の刑事」を観てみたら・・・

内野さん若ぁ~

そして筒井さんも先日何かのクイズ番組に出てたおじいちゃんじゃなくてぶんちゃんが知ってた頃の姿・・・

ってこれっていつのドラマ❓❓❓っと思って検索したら2008年・・・

っとなると15年経ってもあんまり変わらない大塚寧々にビックリ・・・いや、先日彼女を観てたDr.コトーも昔のドラマだったんだった(笑)

 

そして刑事課の中の生きのいいお兄ちゃんの顔になんとなく見覚えが・・・っと思ったらなんと高橋一生

これは本当に驚いたしゃべり方は変わってないけどいやぁ~15年前はこんな雰囲気だったのね

 

 

さて、冬のドラマなんだけど、途中で止めちゃった作品が幾つか・・・

「忍者」はあまりのくだらなさに一話でリタイア

そして「ブラザートラップ」「ハマる男に蹴りたい女」「すきすきワンワン!」・・・みんなどうでもよくなっちゃって・・・今までだったらつまらなくてもとりあえず流し観くらいはしてた気がするんだけど

 

やっぱり年齢的に流行りのドラマにいよいよ気持ちが付いて行けなくなって来てるんだなぁ・・・っとイマサラ

 

あっ、だからこそ10年以上昔の懐ドラが面白いのか

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり名作 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ドラマ(旧)」カテゴリの最新記事