ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

古いからなんだろけど・・・

2023-03-28 10:25:03 | ドラマ

今、夕方に再放送してる「空から降る一億の星」を観てるんだけど・・・なんというか

 

まぁね、21年も前のドラマなので古臭いのはもちろんなんだけど、設定の古さよりも

明石家さんまの学芸会レベルは仕方がないとしても井川遥の演技のお粗末さが・・・

今観てる「罠の戦争」でも今までの他のドラマでも特に彼女の演技が気になった事はなかったんだけど

このドラマの演技はかなり酷いのでは???などと

 

しかし深津絵里が21年経っても雰囲気が変わってない事にビックリ

 

そしてキムタク・・・どうしても好きになれないし、このドラマも一歩離れて観たいくらいなんだけど

正直な話、顔は可愛かったんだなぁっと

好きじゃなくても魅力があると思っちゃうんだから、ファンが溺れるのは当然なんだろうなぁ

 

でもぶんちゃんはやっぱり苦手克服は出来ないままだけどね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちよりこっちの方が | トップ | 「監視者たち」 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事