ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

またまたUターン

2024-01-17 20:56:03 | 日常あれこれ
月曜日に実家から戻ってきたばかりなのにまたまた明日戻ることに

本当だったら月曜日に帰ってこないでそのまま滞在してたら一度に用事が済んだんだけど
連絡の電話が掛かってきたのが帰って来てからだったので・・・

しかし実は最初は火曜日まで実家にいる予定だったんだけど、自宅の方で立ち合いが必要な事があって

まぁ詳細はそのうちちゃんと書く予定だけど今は「また明日実家に行く」と。


それにしても仕事を辞めたのでこんな時は身軽に動けて本当にありがたい・・・

いや、ロッシの看病の時も思ったんだけど、今の状況のための仕事を辞める時期だったんだろうなっと改めて思うわ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しすぎるぅ~ | トップ | 違くない??? »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事