tsurezure diary

URLがかわりますhttp://ameblo.jp/tsurezurediary-jwd4272

ベイクドチーズケーキ

2007-06-30 | ホームメード
ベイクドチーズケーキを焼きました。


レシピブログに参加しています

日記@BlogRanking

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ豪華な?ディナー | トップ | 先週のお弁当・・・一週間分 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず… (ヒガッシー)
2007-06-30 18:22:19
見てうっとりです(*^_^*)
毎回同じコメントになってますが…(笑)
この焼目といいこちらまで美味しい香りが伝わってきます!
冷やしてしっとりも良さそうですね~
それと昨日のディナー、ゲソとは思えませんね(^^♪
料理する人次第でここまで変わるものなんですね!
返信する
Unknown (ぱいんれもん)
2007-06-30 21:23:38
おいしそうです~
よだれがでます~
お店で出せますね!
返信する
ヒガッシー様へ (きゃさりん)
2007-06-30 21:24:42
ヒガッシーさん
それはそれは・・お褒めいただき恐縮です。
このケーキは我が家で定番ですが
ヒガッシーさんが言うように、冷やして食べると
美味しいです。
イカゲソ・・・お試しください。(^-^;)
なんとなぁ~くイタリアンな感じに仕上がりました。
返信する
ぱいんれもん様へ (きゃさりん)
2007-06-30 21:37:01
ぱいんさん
今、せっせとコメントのお返しをしてました。
ページを更新したらぱいんさんが来てたぁー
このチーズケーキレシピも
超!簡単で、材料を混ぜて型に流し、焼くだけ。
後は一晩冷やして召し上がれ~~~
返信する
Unknown (K10Dことひま神)
2007-06-30 23:40:53
何回見ても、おいしそう!料理のブログ!
返信する
K10Dことひま神様へ (きゃさりん)
2007-07-01 09:49:40
K10Dことひま神さん
これはこれは、遠いところお越し下さって
ありがとうございます。
ひま神様の写真も素敵です
また更新楽しみにしていますね
返信する
食べたい (maki)
2007-07-03 01:37:55
きゃさりんさんの作るケーキはいつも食べる人を喜ば

せてくれる素敵なケーキばかりですね!

ブルーベリーとキューイが添えてあってさらに美味しそうですね!
返信する
maki様へ (きゃさりん)
2007-07-03 20:47:14
makiさん
ありがとうございます。
このチーズケーキ、簡単な割には
ちょこっと本格的に見えるので
よく作るんです。
国産無農薬ブルーベリーが手に入ったので
飾ってみました。
返信する

ホームメード」カテゴリの最新記事