Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

福岡海の中道大橋飲酒運転事故 / 今林大

2009年05月15日 | Weblog
読売より
『判決の瞬間、法廷がどよめいた。「原判決を破棄し、懲役20年に処する」--。福岡高裁501号法廷に陶山博生裁判長の声が静かに響く』

地裁の飲酒運転を犯しても良いと認めたアフォ裁判官に比べたら天と地ですねぇ。
判決に国民の気持ちをくみ入れた良い方向に持っていってくれました。
グッジョブです!

と言っても「懲役20年」なんてまだまだ甘いですねぇ。
もっと厳罰を”普通の人は”望んでいます。
例えば…懲役300年で食事は自給自足。
税金を使って食わさないで欲しい。
更に飲酒運転の隠蔽工作をした大学生も証拠隠滅容疑なんてものではなくて殺人幇助、飲酒運転と知りながら同乗した会社員も飲酒運転幇助じゃなくてこれもまた殺人幇助として裁いて頂きたい。
また原因を「被害者側が居眠り運転をしていた」などとのたまった弁護士も名誉毀損+殺人幇助で裁いて良いんじゃないかと思います。って言うかおまえは弁護士を辞めろ!人間として不要!
日本の法律はちょっと軽すぎるし被害者よりも犯罪者有利の法律になっているので改正は必要だと。

しかしながら被害者側がそれを勝ち取るまでに「調子に乗るな。何様のつもりか」「金をもらっているんだろう」などと誹謗中傷を受けると言うのが何とも言えません。
これは公務員関係者が行っているのでしょうか?飲酒運転を常に行っている輩が行っているのでしょうか?それともプロ市民?在日?創価?
あっ千葉県市川市在住とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏だったらあり得るね。奴は言いそうだよ。仲間でも簡単に捨てる奴だし。
取り敢えず、そう言う奴らも名誉毀損で裁けばいいんじゃない?


最新の画像もっと見る