Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

春山九州男 / 福岡3児死亡事故

2008年01月23日 | Weblog
春山九州男と言う弁護人が控訴したそうな。
『元市職員側が控訴=福岡3児死亡事故

福岡市で幼児3人が死亡した飲酒運転事故で、業務上過失致死傷と道交法違反の罪で懲役7年6月の福岡地裁判決を受けた元市職員今林大被告(23)の弁護側は22日、量刑不当を理由に福岡高裁に控訴した。検察側は既に危険運転致死傷罪の適用を求めて控訴している。
被告側は3児が乗っていたRV(レジャー用多目的車)の居眠り運転を主張しており、春山九州男弁護人は「引き続き事故の態様を分析することで、適正な責任の配分を求めたい」としている。』
時事通信より

「危険運転罪」にならないだけでもむかついているのに、一般人には意味の解らない控訴。
生きている人間の皮膚を爪で剥ぐような行動ですねぇ。
被害者は怒りと通り越しそうな感じを受けちゃうのでしょうか?
春山九州男って自分の名前を売りたいだけの行動なのか?

ことによっては飲酒運転、轢き逃げ、隠蔽工作、証拠隠滅、飲酒運転幇助、殺人?が全て弁護人と裁判長によって認められると言うわけです。
短期間で出所できます!
良いですねぇ、日本の法律は弱者が被害者なんですね!
死んだ人間が悪い、騙された人間が悪いと弁護人と裁判長が容疑者、被疑者を代表して公表しています。
被害者側の人権より被疑者側の人権が大事なんですね。
被疑者側の人権なんて無いに等しくても全然構わないと思っている一般人はたくさんいると思いますが裁判長の考えは逆らしい。


千葉県市川市リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件管内在住のとあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏もねぇ。
自分のやりたいことの為に仲間を計画的に騙す行為も警察に認められるわけですな。
いつでも被疑者優先の世の中だもんね!
身内に警察官がいるのでそれを十分承知な上での人騙し。
計算されています!
騙しているのがばれて責められても警察に逃げ込めば助けて貰えると解っていますし。
今頃は秋葉原辺りでVowWowトリビュートバンドの活動を楽しんでいることでしょう。


取り敢えず春山九州男と今林大を使って現場検証してみたらどうかと思います。
もちろんRV側は春山九州男で40km/h走行。今林大は酒を飲まさないまでも100km/hで突っ込み逃げると言ったことを実車での検証。
もちろん春山九州男が海に落ちても助けちゃ行けないといった設定で如何?

で、今林大は死刑。
もちろん海で足に重しを付けての溺死でネット内での中継が宜しいんじゃないかと思います。


あの中国でさえ麻薬が見つかれば極刑なのに日本じゃ直ぐ出てこられるといった法律。
犯罪者にあまいよな。つくづく実感。

最新の画像もっと見る