Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

淫行の日出学園高教諭を逮捕 / 強盗傷害で33歳男逮捕 千葉県市川市

2007年04月20日 | Weblog
産経新聞より
『女子高生にみだらな行為をしたとして、野田署は18日、東京都青少年健全育成条例違反(淫行=いんこう)の疑いで、
市川市菅野の私立日出学園高校の教諭、山田一行容疑者(37)=同市柏井町=を逮捕した。

調べによると、山田容疑者は平成18年8月11日ごろ、
インターネット上で知り合った当時15歳の東京都内の私立高1年の女子生徒が18歳未満と知りながら、
都内の生徒の自宅でみだらな行為をした疑い。金銭の受け渡しはなかったという。

母親が同年9月、家出した生徒が保護された野田署に交友関係について相談し、
生徒の携帯電話の通話記録から山田容疑者が浮上した。
山田容疑者は「夏休みで羽目を外してしまった」と供述、容疑を認めているという。

日出学園高校の家村孝人校長は「教育熱心で、普段の勤務ぶりもまじめだった。
許されないことをして裏切られた思いだ。調査して処分を決めたい」と話した。』

千葉県市川市と言うところは…
って書くと市川市の住民に怒られてしまいますけど(苦笑

①自分のやりたいことが軌道に乗れば他の人間を騙したり裏切る輩がいる。
②そんな人間の味方になる警察署がある。
③ナンパ(個人授業?)に失敗して人を殺して浴槽に入れる輩がいる。
④容疑者を簡単に逃がしてしまう警察もある。
⑤更に高校生に淫行する高校教師がいる。
⑥金目の物を狙ったがなかったので下着を盗んだと曰っている輩もいる。


⑥の事件は
『調べでは、市川市塩浜の自称介護士高山一弘容疑者は12日午後9時15分ごろ、
市川市内のアパート2階の女性会社員(26)方に玄関脇の高窓を割って侵入。
洗濯機の中から会社員の下着1セットを盗んだところ、会社員が帰宅したためベランダから逃走。
アパートに面した道路で、取り押さえようとした近くに住む男性(38)に所持していた刃渡り約6センチのカッターナイフで切りかかり、
右ほおに約10センチの大けがをさせた疑い。

高山容疑者はパトロール中の行徳署員に取り押さえられた。
「金目の物を狙ったが、なかったので下着を盗んだ」と容疑を認めているという。』


行徳署員が市橋容疑者を捕まえられないでピリピリしている時の事件です。
はっきり言って高山容疑者は頭悪いです。
現状の千葉県内、特に行徳署管内はねぇ…
市橋容疑者を逃がした警察官がいっぱいいるって!


普通に生活している市川市住民の足を引っ張る輩が増えていることは確かですな!


最新の画像もっと見る