Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

特急サンダーバード車内で女性暴行 被告に懲役18年

2008年01月17日 | Weblog
asahi.comより
『JR西日本の特急サンダーバードや在来線の車内で20代の女性3人に性的暴力を振るったとして、強姦(ごうかん)と傷害の罪に問われた解体工植園貴光被告(36)=滋賀県湖南市=の判決が17日、大津地裁であった。大崎良信裁判長は「人目を恐れず、大胆不敵で卑劣極まりない犯行」として懲役18年(求刑懲役25年)を言い渡した。

判決によると、植園被告は06年8月、富山発大阪行き特急サンダーバードで乗客の女性の隣に座り、「大声を出すな。殺すぞ」と脅して下半身を触り、男子トイレに連れ込んで乱暴。同年12月には、近江舞子発京都行き普通電車で暴力団組員を名乗り、女性を乱暴した後、京都駅で折り返し、JR湖西線雄琴駅(大津市)の男子トイレでも別の女性を乱暴した。大崎裁判長は「公共交通機関が強姦などの犯罪を行う場所であってはならず、安全安心の確保は重要な課題だ」と述べた。

植園被告は公判で「妻とけんかし、憂さ晴らしでやった」などと起訴事実をほぼ認めていた。

検察は昨年11月の論告で「1人でいる女性を狙った計画的な犯行。残酷きわまりない」と糾弾した。』

病気持ちだとか色々と言っていましたけど、
中身を見れば単なる自分勝手の確信犯。

バカの一つ覚えでの自分の欲望を果たす犯罪。
これ出所後もやるんじゃないの?
頭悪そうだし。
無期懲役でも全然構わないですね。
まっ、兎にも角にもケリが付きそうで。
どうせなら矯正して18年の方がいいんじゃないかと…


乗っていた客も客だよな。
自分さえよければ簡単に他人を見捨てるという行動。
集団で強姦を見守ったわけだし。


千葉県市川市在住に、とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏も自分さえ良ければ仲間であろうと関係なく計画的に人を騙す奴がいますが、この植園貴光被告と乗客と同じですな。
自分がやりたいことが成就しそうになれば一緒に行動している仲間でさえ簡単に騙す。
それも計画的に!
そんな自分勝手な奴がM氏。

VowWowトリビュートバンド以外はクソだと常に思っていて、
VowWowトリビュートバンドが軌道に乗れれば他は不要と。
そんな奴がM氏。

自分はいつでも良い子ちゃんでいたいので面倒なこととか嫌なことは自分から決して言わずに相手に言わせる様にけしかける。
そうすれば自分は何も言っていないと強気に開き直れると考えている。
そんな自分本意な奴がM氏。

常に自分は良い子で悪いのは相手だと開き直る。
やはり自分本意な奴がM氏。



でも植園貴光被告が18年なのに、福岡幼児3人殺害飲酒運転の今林大被告が7年半と言うのはやはり解せない…


最新の画像もっと見る