ジュリ☆ブログ

人形、ウサギ、小さい可愛いモノ、作るコト、ダイスキ(*゜▽゜)ノ
日常、自作物、人形、ペットのコトを書いてます★

今日の服装

2006-04-15 23:48:56 | Weblog
今日は友達とイベントの打ち合わせで会う予定があったので、
休みだし、お洒落しよ~と思った。
お洒落する気力を取り戻せ!!ってことで。
先日買ったネクタイを…と、
何か、制服みたい?


この上に着てるジャケットは、学生の時、授業で縫ったもの
表地はウールフラノ。(ボタンは包みボタン使用)
裏地は派手なピンクにしました
パターンは用意されたやつだったんだけど、
なかなか綺麗に縫えたので、着てます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(*´∀`*) (みゅ)
2006-04-16 04:50:37
ジュリさん細いね~

ミニスカートも素敵私も若い頃はバリバリ ミニ履いてましたよ~

結婚してからは太るばかりで歳も歳だし

履けないよく似合っててカッコイイです~
返信する
Unknown (奥方)
2006-04-16 17:38:05
すごく似合ってますGOOD♪o(・∇・o)

スタイル良い人じゃないと着こなせないから

凄く羨ましい

ネクタイも黒にお似合いで素敵ですね
返信する
Unknown (コァラ似)
2006-04-16 20:34:48
制服かと思った笑

ジュリちゃんがコスプレ!?と思ったら

ちがかったのね笑

脚細くてウラヤマスーΣ(゜Д゜)
返信する
コメントどうもです☆ (juri)
2006-04-16 22:47:05
こんばんは、みゅさん>

いやぁ~お恥ずかしい。。。

今になって思えばよく投稿したな、私って思っちゃいました

細くないですよぅ

写真の写り具合で、何とか…ね。

でも、ミニスカート×オーバーニーハイソが好きなんです。

いつまでミニスカートはけるのかしら~



こんばんは、奥方さん>

今になってちょっと恥ずかしい

お褒めありがとぅございます~

普段、仕事の時はパンツ(私服なんで)だから、

休みの日くらい、スカートはきたいな~って。



こんばんは、コァラ似さん>

自分では気づかなかったんだけど、

兄に「学校の制服みたいやな」って言われて、

そういわれてみるとそうかも!?って

脚細くないよ~

写真の写り具合で…

そこんとこ性能の良いカメラなんだわ~

今回の写真だけはデジカメだから
返信する
通りすがりのモノです♪” (Ms)
2006-04-16 23:33:25
こんばんは・・・^~^

juriさん細いですねぇぇ~(w▽^*



私はハンドメイドが大好きでこの度HPもupしちゃいましたッ^~^

お時間があるときにでも、是非遊びに来てBBSに足跡残していってくだされば嬉しいデス♪”



何かお役に立てる情報もあるカモ・・・?^-^

では、またお邪魔しますね





MsKitchin → http://michiyo.boo.jp/
返信する
なんて、可愛いの~♪ (セレン☆)
2006-04-17 13:36:46
juriちゃん、すっごく似合ってて、可愛い~

しかも、ジャケットはお手製

裏地のピンクがバッチリだよ~チラッと見えたときの計算もちゃんとされてて、こんなのうちのお嬢にも着せたいな~

でもうちの子、部活で真っ黒けだから、こういう雰囲気は似合わないかな???

当たり前だけど、juriちゃんって、色白な上に、お肌もすごく綺麗で羨ましいです~

レースのついたミニもツボです~
返信する
恐縮です~ (juri)
2006-04-18 01:15:40
Msさん>

はじめまして(^^)

お褒め頂いて、何だか恥ずかしいです~

写真は、角度によって写り具合が全然違いますから!

カメラを褒めてやって下さい(笑)

今度、覗きにいってみます~| |д・) ソォーッ…



セレン☆さん>

きゃっ!!お恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ…

私、着てるの、黒い服が殆ど。

黒って、誰にでも似合う色らしいんですよ~

夏でも黒服な私。

暑いケド、日焼けしにくいし、着ちゃうんですよ

肌綺麗じゃないですよ~?

乾燥肌なので、冬は乳液塗らないと顔が痛いです

普通油っぽいはず?のTゾーンである眉間がピリピリ
返信する
かわいいー!! (りこ)
2006-04-18 10:56:20
も・・・萌え~!!!!めちゃくちゃ可愛いっすー!

皆さんもおっしゃってるけど、足細っ!!juriちゃん、マジでスタイルいいよぅ!

とってもおしゃれさんだしv

わたしが男なら思わずナンパしちゃうよ~( ´艸`)ムププ



・・・ってjuriちゃん、ナンパとか嫌いなんだよね(^^;)



返信する
こんばんは! (juri)
2006-04-18 23:52:04
りこさん>

も、萌えっすか!?ヽ(´Д`;ヽ ミ ノ´Д`;)



いやいや~写真の角度ですよ?(^^;)

ナンパ…はねぇ、過去にキャッチで逆切れで怒られたコトがあるので、ビクつくというか、引いちゃう

(これって軽くトラウマ!?)

しかも普段歩いてる時はかなりの無表情



愛想笑いは苦手なくせして、困ったら笑ってごまかしちゃう私です(;´▽`A``

(しかも、友達に言われて笑ってごまかすってのに気づいた)
返信する
きゃっ!!! (みほ)
2006-04-19 15:48:01
萌えっ!!!

ちょっと!!良いやん!

こんな格好で一緒に出掛けようよ!!

めっちゃ可愛いやん☆今度着てきてよv



みほも学校で縫ったジャケットあるんやけど、

ダーツが嫌な所に入ってたりサイズがでかかったりで着たくないわ↓↓
返信する