ジュリ☆ブログ

人形、ウサギ、小さい可愛いモノ、作るコト、ダイスキ(*゜▽゜)ノ
日常、自作物、人形、ペットのコトを書いてます★

トロール

2006-04-20 23:27:44 | another doll
私が小学校の時に流行ったトロール人形。
実は結構好きなのです。
なので、うちには2体おります。
今日はそのトロール君達をご紹介
トロールってキモカワ…?
ヘアアレンジが楽しめるところもトロールの魅力のひとつ

「Treasure TrollsのTrinka」
サーモンピンクの髪に惹かれ、購入

もう1人は海賊トロール

このコは眼帯をしてて、ちゃんと片方は瞳がないんです
これはパパンに買ってもらった思い出のトロール


プチと並ぶとこんな感じ。
プチも大概2頭身半って感じだけど、トロールは2頭身かな?
このトロールの顔が好きで消しゴムスタンプとかも作ったり。
よく見ると、クリクリした瞳でキュートでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいー☆ (姫ママ)
2006-04-22 07:51:19
姫ママも持ってました

髪のレインボーな子・・・高校の時友達にバースディプレゼントで貰ったの

確か色んな意味のあるお人形なんだよね

なんとも魅力的なお人形デス



それにしてもプチとの共演なかなかヨイネ

綺麗色の髪同士相性バッチリです
返信する
ですよね♪ (juri)
2006-04-23 00:00:52
そうそう、髪色で色んな意味ある人形(^^)

確か、レインボーはオールマイティーな意味のコですよね~



プチやブラ、バビ、リトプーに紛れている少数派の人形達も紹介していこうかな~と思って

あと、1体だけ、コンパクトドールリカがいるんです
返信する