じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

やっぱりセミが一番

2008-08-24 16:07:39 | じゅり

昨日、夜のお留守番の前に散歩に出かけました
近所の神社の桜の木

とても熱心に根元をクンクン・・・
お友達からの連絡、何かあった~
なんて思っていたら

ちょっと上の方が気になって

シッポをふりふりしながら
伸び上がって手でホリホリし始めるから
どうしたのかとよく見てみたら

じゅりの手の先にはセミさんが・・・

危ない、危ない!
あわてて引き離しましたが
セミってこの夏一番のごちそうだったのかしらね

夕方からはサザンの『真夏の大感謝祭』
行ってきました
こんなにいい席でっていう所で
たっぷり3時間堪能
今年の運はもう使い果たしてしまったみたい

 今日のじゅり 

じゅりパパの腕の中にはまってます
モシャモシャじゅり、もう限界
来週はカットしてもらうからね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノイル)
2008-08-25 19:51:03
サザンの行ってきたんだね!
すっごい楽しそう!!
でももう最後?!
高校生の頃(何年前だよ~(>▽<;; アセアセ)よく聴きました。昔のは大好きでした。
最近のはTVで流れているのしかわからないけど、どれもいい!
ついつい口ずさんじゃうよ~♪♭
返信する
ノイルさん♪ (kaori)
2008-08-25 21:20:37
行ってきましたよ~♪
昨日もLIVEの中継みて、まだ興奮状態続いております
CD聴いたりDVD見たり、かまってもらえなくてじゅりは迷惑かな。
ノイルさんの高校生時代って私は何してたかしら。。。
曲を聴いているとその頃のこと、いろいろ思い出しちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿