じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

収穫

2010-06-20 00:32:20 | ベランダとじゅり


蒸し暑い日が続いています


ベランダではブルーベリーが色づいています
今までの中で一番の大豊作


今年は花が咲き始めてすぐにネットをはったから
鳥に狙われることもなく順調に・・・



あっ、このヒトがベランダへ出るたびに
狙ってはいましたが
一番下の方の枝にやっと届くだけなので
たいした被害は出ず


先週、数粒味見をしましたが
今日は本格的に収穫 です



それでは記念撮影を



よしっ!と言ってもらえるのを
じっと待ってがんばりました
じゅりにもあげるからね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目もよくなる? (まるみ)
2010-06-21 00:14:09
おうちでブルーベリー摘み・・いいなぁ
大粒でおいしそうです

ジュリちゃんもブルーベリーを食べるんですか?
鼻だけでなく 目も良くなっちゃうかも
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-21 11:02:42
ブルーベリー摘み、らしいことができたのは今年が初めてなのよ~~

じゅり、ブルーベリー大好きです。
実はもちろん、花もね
蜜がたっぷりで甘いから落ちた花を
かたっぱしから食べてしまうので
花柄のお掃除は必要ない位です。

目がよくなりたいのはじゅりより私。
家の中に眼鏡が増殖中です
返信する
あらら (kaori)
2010-06-23 15:57:10
まるみちゃん♪ごめんね。
名前もタイトルも忘れてました~~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿