じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

たまには

2005-10-28 01:00:35 | じゅり

 のち 

この頃、お腹を出して寝ている写真ばかりだったから
私のお気に入りの一枚を

昨夜、妹へのにサービスショットをと思ったけれど
すでに爆睡モードのじゅり
起こしてもすぐに丸くなってしまうし
目はくっついちゃってるし

これは「ジャーキーさん」の力を借りるしかない!
キッチンでごそごそしていたら
すかさずキラキラオメメで待機中のじゅり
ひとかけらのジャーキー目当てでポーズをとってくれました♪


 

こちらは今でも大興奮なたまごちゃん
ドアと壁の間に入ってしまったときのじゅり
必死でもぐりこんで救出してきます

片付けてしまった後もたまごちゃんを
探して覗き込んでいます


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった! (ウィンママ)
2005-10-28 19:47:25
なんだかちょっと安心しちゃった私♪

このお気に入りのサービスショットが「ベッドの上」からだったら・・と思うと(^^ゞ

いつものソファで一安心◎

ということはソファは「登る」もお手のものなのですね~

でもきっとじゅりちゃんの寝んころ写真も日を追うごとに

「ベッド上」が増えそうで・・喜ばしいやら考え込むやら。。

段々とkaori家でなく、じゅりちゃんハウスになるかも



たまごちゃんは両方とも地上に降り立っているのですかぁ??

じゅりちゃんのことだから一個ずつじゃないと

あっちこっち目が回っちゃうかな
返信する
余談ですが・・ (ウィンママ)
2005-10-28 19:54:07
今日は「ジュリア・ロバーツ」のお誕生日のようです

じゅりちゃん、おめでとぅ?!!!

返信する
メッチャ (Kyoko)
2005-10-28 20:49:10
可愛い!!!!!! すっごい目玉グリグリしてる~ ジャーキーさんの力ってすごいね。

たまごちゃんも、お気に入りみたいだね。 ジュリちゃんはたくさんのオモチャを持ってて、嬉しそうだね。

返信する
ウィンママさん (kaori)
2005-10-28 21:22:45
フフ、今日は二つ目のお誕生日なんですね。

じゃ、公園でたくさんオヤツをもらったことは大目に

みることにしましょう。

ソファに自力で登れなかったのはほんの数ヶ月だけでした。

今でも、登り損ねることがある運動オンチなじゅりですU^ェ^U ワン(笑)



たまごちゃんはやはり黄色が大好きなようです。

青い方は追いかけるけどあまり執着しないのに

黄色は離しません。

青を持ってきたら、黄色を投げて遊んでます♪
返信する
kyokoさん (kaori)
2005-10-28 21:28:43
ね、ね、かわいいでしょ?

もちろん妹も私も、じゅりパパも待ち受けに設定ズミで~す。

おもちゃ、、、ね。

つい買ってしまいます。

だって新しいおもちゃを見たときのじゅりのうれしそうな顔が・・・
返信する
おりこうさんの (masumi)
2005-10-28 21:31:56
ポーズでキラキラ光線発射中だね。

キッチンでのごそごそは、かなり期待しちゃうみたいです。シオンも飛んできますよ!



たまごちゃんを追いかけて、ドアと壁の間に入ると、そのままおしりからバックバックして出てくるでしょう?

なんかおかしくて笑ってしまうのよね~!
返信する
masumiさん (kaori)
2005-10-28 23:13:44
シオンくんもキッチンでのごそごそには期待しちゃう?

「じゅり、勘違いだよ!」っていつもは言われるのに

このときはおいしいものが出てきました





狭い所だってへっちゃら。

ちゃーんとおしりから出てくるところはさすがダックス!だよね。

でも、テレビ台の下なんかはすぐそこなのに手?が届かない。

これもダックス!
返信する
じゅりちゃん (アンちゃんパパ)
2005-10-29 11:20:10
起こされましたか。

いくら眠くっても、食べ物には勝てませんね~。

かわいそうですね、でもアンちゃんもいっしょだからね。



それにしても、しゃっきり眼(まなこ)は、さすがのサービスカットです。
返信する
アンちゃんパパさん (kaori)
2005-10-29 18:53:07
ふふ、起こしちゃいました

普段なかなか食べさせてもらえない、特別なジャーキーでしたからね。

じゅりも許してくれると思います。

威力は絶大でした♪

返信する

コメントを投稿