じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

食欲の・・・?

2007-03-26 23:11:41 | じゅり

マンションの庭の桜が咲き始めました
あちらこちら、桜めぐりの散歩が楽しみな季節です

そしてこちらもこの季節恒例?

ツンツン生えてきている草を
夢中で食べるダックス2匹
シオンくん&じゅり

少しづつ移動しながらも
やっぱり食べてる

じゅりの口元・・・アップにしてみると

何していたかすぐ分かるよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダーバー開店?! (keiko)
2007-03-27 01:09:56
暖かい日和でしたねぇ(^0^)
今日は御用があって、公園には行けなかった・・・
いたるところで桜の花がほころんで綺麗
公園の、サラダバー食べ放題オープン
のようですね!

沙霧も来店しなくちゃだわ
返信する
keikoさん (kaori)
2007-03-27 20:17:37
昨日と比べて今日は風が冷たかったですね。
それでも桜の花がどんどん開いてきてあたりがずいぶん華やかな感じになってきましたね

公園のほうはサラダバー以外にも桜の枝、松ぼっくりと食べ放題ですよ~
沙霧ちゃんのご来店、お待ちしています
返信する
食いしん坊な2匹! (masumi)
2007-03-27 21:33:42
じゅりちゃんとシオンの食いしん坊ぶりがバッチリの写真ですね。
ほんとに昨日は、よくムシャムシャしてました。
サラダバーなら全然問題なしですが、もうすぐ、天然の漢方薬になりそうな○○ずくんが出てきそうですね。
こちらは「勘弁して~!」です。
返信する
独占! (keiko)
2007-03-27 23:41:25
公園に行ったんですが、誰とも会えず

沙霧の独占状態

桜の枝をボリボリ・・・
誰も取らないのに、キュンキュン言いながら
ボリボリやってました
帰りは、珍しく桜の枝をお持ち帰り・・・
どこまでくわえて行くのかなぁ~?って思ったら
公園の角、十字路の所で放棄
臭いを嗅げないからだろうね・・・
返信する
masumiさん (kaori)
2007-03-28 01:09:02
公園へ食事に行っているようなじゅりです。
食べていいもの?とダメなもの、何を口にしているか
チェックが大変です。
じゅりから回収したゴミのお持ち帰り、最近増えているような気がします
○○ずくん、回収袋もそろそろ必要かな。。。
ホント「勘弁して!」ですよね。
返信する
keikoさん (kaori)
2007-03-28 01:14:09
沙霧ちゃん、公園に来たの?
会えなかったですね、残念!
もしかして早い時間だったのかしら。
今日、公園でじゅりがものすご~くうれしそうに
シッポ振りながらにおいを嗅いでいる場所があったの。
沙霧ちゃんのにおいがしていたのかな
返信する
来たの~ (keiko)
2007-03-28 21:39:53
じゅりちゃん、公園に来たのぉ~

どんより 5時廻って
小さな雨粒が顔に落ちたので
帰っちゃった

結局、雨にはならなかったけれど・・・

すれ違いだったのね・・・
返信する
keikoさん (kaori)
2007-03-28 22:02:37
あ、やっぱり。
このごろ5時前後に家を出て公園へです。
昨日は家を出たところでポツポツしてきて「やばいかな?」って思いながらも散歩続行
5時過ぎくらいの公園はなかなかにぎやかですよ。
ちょっと遅くなってしまうけどね。
待ってるよ~
返信する
会えたぁ~(^0^)/ (keiko)
2007-03-29 23:47:31
じゅりちゃんに会えて良かったぁ
あのマイペースぶりには脱帽だねぇ~

ママは大変だろうけど
こちらは楽しめますが・・・・

また遊んで下さいなっ
返信する
keikoさん (kaori)
2007-03-30 13:49:39
沙霧ちゃんと会えてじゅりも大満足だったみたい。
帰った後はゴハンをおねだりするのも忘れてよく寝ていました

じゅりのマイペースぶり・・・ますます輪がかかってきた気がしませんか?
これからもお付き合いよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿