じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

猫みたい

2005-12-08 22:54:25 | じゅり


ベランダ越しに見えるイチョウの公園です

公園の中は一面、落ち葉のじゅうたん
木の下をうろうろした後
公園の周りをぐるりと歩きました

ちょっと高いけど平気だよね
パチリとしたら・・・

小さく写っているじゅりの影が~ネコ!
ちょっとかわいいじゃない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かのん)
2005-12-09 10:29:03
イチョウの葉っぱの絨毯がものすごくきれいですよね!

でもソロソロ終わりに近づいてるかな♪



高い所に登って丸まった姿って、

ほんとネコみたいですよね!

影かぁ~・・・。オミミがピンッて立ってたら

本物のネコに見えちゃったかもしれませんね!

今度、ニャオーって言ってみる?じゅりちゃん
返信する
かのんさん (kaori)
2005-12-09 20:32:03
じゅりは座る時はいつも芸者座り。

だからこういう風に足をくっつけて、背中を丸めてって

格好はしないからつい、遊んでしまいました。

いつきさんじゃなくてかのんさん、たしかネコ耳持ってましたよね~♪

あれを借りてつけたら、じゅりの「ネコに変身」は完璧だったかしら
返信する
じゅりニャン♪ (Juliaママ)
2005-12-10 19:08:35
イチョウの木ってキレイですよね~

私も会社に行く途中の高校(母校)に大きな木があるんですけど、うっとりです

Juliaの散歩コースにもあるのですが、クンクンクンクンって臭くないのかなぁ・・・

臭いからダメって引っ張っちゃったりしちゃうんですけど



じゅりニャンかわいいですね

あの狭いスペースに良くじっとしていられましたぜんぜんへっちゃらって顔してますね
返信する
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ウィンママ)
2005-12-10 22:26:47
神奈川の空模様はまだまだ秋の気配もありますね☆

日の光りも暖かそぅ!

じゅりちゃん、高いとこ平気なのね~

でもちょっと表情は硬直気味??

影は確かに猫ちゃんにも見えますが

私にはアシカにも見えます、玉乗りじゅりちゃん♪

返信する
Juliaママさん (kaori)
2005-12-11 22:44:11
Juliaママさんは母校の前をいつも通っているんですね。

いいな~。私は卒業してから何回行ったかな~って位。

離れてみるとちょっと懐かしい感じです♪

イチョウの木、実のつくメスの木は臭いですよね~

家の近くの木は朝早くに銀杏を拾いに来る人がいるみたいで、今年は全然拾えなかった

臭いけど楽しみにしていたんだけどナ。

フフ、じゅりニャンってなんだか可愛いな~

気に入りました!時々そう呼んじゃおうっと
返信する
ウィンママさん (kaori)
2005-12-11 22:52:26
那須の写真を見てビックリです。

銀世界になっているんだもの。

横浜も今日は曇りの寒~い一日でした。



高い所が平気なのは・・・っていうけれど

この顔は・・・やはり固まっていたのでしょうね。

前後の足をくっつけて、玉乗りしているようにも見えますね

昨日、トリミングに行ってきたのでこのもしゃもしゃ顔は

しばらく見れないですよ~。
返信する

コメントを投稿