じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっこりじゅりちゃん (くりこた)
2005-12-02 02:42:17
じゅりちゃんは椅子の上で

机を覗くのですね~

なんだか叱るに叱れない可愛らしい

様子だろうな~

にこりと笑ったら目がキラキラしてるのね

先日やっとこハウル~を観ていたら

あそこに出てくるワンコはじゅりちゃんの

白いバージョンなのかな?って

思ったりしたんだけど・・・

なんだかいいな~じゅりちゃんの

お顔
返信する
にこっ (アマナツ)
2005-12-02 23:45:09
あらら~、机の上になにがあったのかな~

見つかっちゃって照れてる顔が可愛いよ、

じゅりちゃん
返信する
くりこたさん (kaori)
2005-12-03 21:48:18
お行儀悪いですよね~

隣の椅子からじゅりが顔を出したり、椅子の上で寝ていたり・・・しょっちゅうです。

このときはきらきら光線、おもわずカメラを向けてしまいました

いつもとちょっと違う表情が気に入ってます(親バカ

ハウルは見ていないんですよ~

白いバージョンってことは、じゅり似のワンコが登場するんですね。

これは見なくちゃ!ですね。

CMで木村くんがいろいろ話してるでしょ。

あれを見ていたらちょっと見てみたくなっていた所なんです。
返信する
アマナツさん (kaori)
2005-12-03 21:51:55
この時はめぼしいものはなかったんですけどね。

何回かおいしい物をゲットした経験があるから

すぐに狙ってきます

いつもの生意気そうな顔と違ってなんだか笑っているみたいなこの顔、気に入ってます
返信する
いやぁ~ん♪ (Juliaママ)
2005-12-04 13:53:55
じゅりちゃ~ん、かわいい笑顔

何かいたずらをしようとしても、

してしまった後だとしても、

かわいい顔をされると、参っちゃいますよね

許しちゃいます、親バカな私は
返信する
Juliaママさん (kaori)
2005-12-04 22:10:37
そうなの~

この顔を見たら、怒る気なくなっちゃいました

怒るよりも携帯でパチリ、の方が大事

じゅりも絶対分かっていると思います。

笑ってごまかせばなんとかなるって
返信する

コメントを投稿