元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 02:57:59 | つぶやき

ねみいーけど起きっか。ごはんごはーん。


アドレーヌのねんどろいどが出たら速攻ポチるわ。

1 件 リツイートされました

ヤングジャンプが今後の深夜アニメの原作の宝庫だと話題に jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-414… ヤンジャンはカギュー始まった辺りから黄金期に入ってる


やっと「ゴブリン」がカテゴリ化したかと喜んだのも束の間、おねだりゴブリン何あれ。弱いよ。 #遊戯王


キッドの事件が起きると言うのにあらすじは京極が主軸なのか……。 #名探偵コナン


お昼にトマトとツナの冷製パスタ作って食べた。美味しかったぞ! twitpic.com/e8xeqq


今夜はアスパラベーコンだ。美味い。


@nasuko_m0001 ニンニクすってオリーブオイルと酢どす


肉食研究会著成瀬宇平監修『うまい肉の科学』を読了。近江牛って割とメジャーなのな。昔から慣れ親しんでたから高級は高級でもマイナーなんだと思ってた。 #読書


今夜のデザートはまるごとバナナです。甘い。


あかんダメだやっぱまるごとバナナなんか食うんじゃなかった。胃が満員御礼なんだが。


マスコミに作らされた流行だと気づいたもの blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… 昔お母ちゃんが食べるラー油買ってきたから使ってみたらくっそマズかった 生ゴミだろアレ


勉強飽きた。大体何で次の木曜日にあるテストに向けて勉強してんだ。早いよ。まだいいよ。


カービィが応援してくれてるしもうちょい勉強すっか。 twitpic.com/e8y2g5



コメントを投稿