元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月14日(月)のつぶやき その2

2015-09-15 03:11:04 | つぶやき

む「天丼と言うより…エビフライごはん。」 twitter.com/yp_ui/status/6…

ユピテルさんがリツイート | 1 RT

ネズミを実験動物にして研究を行う現代の社会を今糾弾しない人は将来合理的な理由に基づき犬や猫が実験動物に起用された時それに文句を言う権利は無いと思う。無いだろどう考えても。病気になったら病院行ったり薬で治すクセにワガママ過ぎるわ。


今日買ったチョコパイの袋、9個入りで弟と半分こすると残り1個を巡って殺し合いになりかねないから今2個食べた。全く弟想いの兄だぜ。


僕は八百万、精霊信仰で保守派でたけのこ派です。



コメントを投稿