元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

12月31日(月)のつぶやき その4

2013-01-01 02:32:42 | つぶやき

@harugrue 精進します!けど今日は蕎麦の日ですから!


相手の心の内を読むなんてエスパーとして基本ですよ。


@harugrue うわパクられた 特許料払って下さい


@harugrue 演じてるだけだし!ホントはもっとスイトックな大人だし!


去年録画したガキ使は結局見なかった。今年は録画もしないけど格闘技かたけし見るわ。


@harugrue だよねー俺スイトックさ溢れちゃってるよねー


@harugrue や やっぱ結局官僚政治なのがねー(分からんけど多分こんなんで乗り切れるだろ)


@harugrue だ だろー?(今辞書引いたら全然意味違うけどみのりうどん中学生だし誤魔化せるか)


@harugrue ごめんなさい!どうしたら許してくれる!


@harugrue どうすんだっけあれ 転がってから開脚?


@harugrue やって来ました!後頭部痛い!


@harugrue わろち 積んでたジョジョが崩れそうになった


年越し蕎麦食べてきた。天ぷらうまー。



コメントを投稿