元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月25日(土)のつぶやき その1

2015-04-26 03:08:31 | つぶやき

クエ回しして来たぜ!むあさんまりーさんのなおさんあざました!何か棒立ちしてる人がいるけどこれ誰あさんかな? pic.twitter.com/f7ctYrGsNZ


@shinisaraseee 朝からうるせえ!!!!!寝かせろ!!!!!


@shinisaraseee ホントにうるせえwwwwww外見ろ!!!!!まだ暗いだろ寝てなさい!!!!!


@shinisaraseee 何か段々明るくなってきたわ お互い早く寝ような


@chiru_mh (あ、ユピテルさんとまりーさんが今夜遊んで欲しがってるから遊んでくれるかも……)


@shinisaraseee お前遡ったら全然寝てねーじゃねーか寝ろちゃんと


@shinisaraseee だらしない女子高生だな!!!!!お休みウナギ!!!!!


やらかした折角7:30に起きたのに普通に遊戯王DMの再放送を思い付かなくてプレミアムカニクリームコロッケ食ってた。昨日の豚カツを揚げた油が鍋に残ってたから温めて揚げ直したプレミアムうめえ。


@chiru_mh うぎゃ!そうでしたかいや来られない可能性もあるんだけど(例の如く)むあさんも枠に入っててな…… うん結論出さないと各々動き辛かろうから取り敢えず今はこの話は無かった事で!残念也!


@chiru_mh まあ大抵いますね奴は('-^*)いえ~い明日遊ぼうね~


@shinisaraseee 起きてるよ!!!!!めっちゃ学校!!!!!


昼飯はカレーにすっか。ウチの学食の具の無いカレー。


@muacoral 誠に申し訳無い 以後改めますです


今日は良い天気過ぎるな!油断すると暑いぞ!


帰宅ったぜただいまー。ゆっくりさせて貰おうか!ワハハハハ!


いかん帰って軽く筋トレしたら疲れが出て気付いたら寝てた。あかん!


@chiru_mh おい!ユピテルさんなら「キモっ!」選ぼうとしてんじゃねーよ!


@chiru_mh ユピテルさんじゃねーよwwwwww


俺と同じく就活に勤しむ友人に頼まれて自己PR文のチェックを今Skypeでやったんだけど俺今日学校でも別の友人にやったんだよね。それぞれの大学の就職部俺に給料寄越せ。真面目にダメ出ししたり褒めたりしたぞ。



コメントを投稿