元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月9日(木)のつぶやき その1

2015-04-10 02:58:04 | つぶやき

ユピテルの性欲レベルは【 0 】完全に純白。純粋無垢でエロいことなんて想像したこともない天使のような人です。 shindanmaker.com/526941 当たり前じゃーん


むあさんと大剣掘って来たべー。むあさんの他にもレイラさんstreamさんkdlbjさんその他野良参加の皆様あざましたー。って掘り終えたのが4時ぐらいで4:30に解散してるらしいが解散時の記憶が完全になく床の上で寝落ちしててさっき起きた首いて。 #MH4G


さてんじゃ折角早起き出来たんだしさっさと学校に出向いて就活しよーと。とは言え就職部が開くまでまだまだ時間あるし昨日マルヤスで買ったオムライス弁当食ってES書くか。今日もオムライスかよ!


スーツ着てラーメン食う友人ウケる。脱げよ。まあカレーうどんよりは難易度低いか。


学校のPCにSkype入れようとしたら「お前にそんな権限ねーよ」って言われた。うんまあそうか。


@tails6th_0327mh 学校でバイト中なんだけど暇だったからつい……


あ!バイト中暇だからって人狼オンラインにログインしてタイムボーナス回収しながら自己PRとか就活に使う文書の草案作ってるのは一体誰テルさんですか!?


@tails6th_0327mh 学校のPCルームの管理人の仕事 凄い暇助けて!


@tails6th_0327mh 最低賃金スレスレだけど楽だから許す
いえーい暇暇ー!


@tails6th_0327mh 家事得意になれそうで良ござんすな
ウチはバイトしろーバイトしろーだな……何か言われて始めたみたいで癪だから隠してるが


@tails6th_0327mh 自活出来る様になっておいた方が明らかに人生有利だよな!
親が勧めるな、まあ文系は時間ありますし~ そういう技能的な学部じゃそうはいかんのなやっぱ


何じゃこのタグ。しいたけは子供の時嫌いで今もまあ基本は嫌いだけど調理法によっては美味しいなと思うようになった今日この頃。#しいたけと呟くと爆撃がくるかも


@tails6th_0327mh 一人暮らしして女の子をお家に連れ込むの憧れるんだよ!チーフ頑張れこっちは昇進とか全くない!
今は就活で無いけどまあそりゃな!話聞いてると文学だとか法学だとか他の文系学部よりはレポート多くて忙しいみたいだが 音楽は忙しそうだなー……


@YP_UI
ザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギルザボアザギル

ユピテルさんがリツイート | 1 RT

@tails6th_0327mh 怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@tails6th_0327mh 優しくしてね……///こっちは昇級全然ねーぞ!10円ずつ!
wikiわろた 卒論演奏って良いなこっちは2万文字の論文だよ……



コメントを投稿