元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 03:17:34 | つぶやき

あぶない刑事の映画が今度上映するのか。ちょっと見たい。


今日寒!マルヤス寄って早くお家帰ろ。


晩御飯のすき焼き食べ過ぎてほっこりしてた。夜はこれからだぜ!


今進めてるポポロ異世界は無事に41~45階を突破出来そうです。最近ずっと此処で死んでたからな。勿論ラストテンツクと大目玉のせいで。けどあいつら勧誘対象だからな……。ラストテンツクは側近に、大目玉は待機組に是非欲しい。


全然関係無いんだけど昔おはスタに出てたレイモンド何処行っちゃったの?って思って調べたら普通に生きてたのかよ。ツイッターしてるのかよ。 #懐かしの助っ人外国人 pic.twitter.com/GZ65W5Knv3



コメントを投稿