元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月30日(月)のつぶやき

2012-05-01 02:05:57 | つぶやき
00:38 from Keitai Web
焼き肉食べてきた。『七輪』ってお店。桜ユッケと塩ホルモン美味しい。

09:22 from Keitai Web
我が校は振り替えないので本日出勤です。行って来まーす。

11:01 from Keitai Web
前の列全員Gジャンで怖い。

12:13 from Keitai Web (Re: @ANUBISZONEbeak
@ANUBISZONEbeak 代われごらあ

12:29 from Keitai Web (Re: @Tanacchi1
@Tanacchi1 @ANUBISZONEbeak バカやろう共がこのやろう

12:43 from Keitai Web  [ 4 RT ]
4時間以上勃起が続くと危険らしい。前々回のデートで彼女と致した時危なかったな。泊まりのホテルにかこつけて3時間はしたからな。

12:46 from Keitai Web
@YAMA_machi そうやって晒し者にしてさー

12:50 from Keitai Web
誰ですか私が読みかけてた宮部みゆきの本を図書館から借りてったのは。耳を澄ませば的なものは始まりますか。

12:58 from Keitai Web (Re: @Tanacchi1
@Tanacchi1 おこしやすー

12:59 from Keitai Web (Re: @Tanacchi1
@Tanacchi1 JR千里丘の隣JR茨木から京阪バスが良いかと

13:01 from Keitai Web (Re: @Tanacchi1
@Tanacchi1 まあまあ近くよ

15:34 from Keitai Web  [ 2 RT ]
弟の高校は私立だけど公立から来た新任教師がいて何でも橋下が嫌だから来たらしい。別に君が代歌わないとか天皇を敬愛しないとかは好きにしたらいいけどそれをドヤ顔で言っちゃう所が情けない。大人として未熟。弟の通う学校は関西大倉高校だとは口が裂けても言えないな。

15:36 from Keitai Web
そんな弟は中学の時音楽のグループ発表で君が代を歌った。成績落とされてた。

15:36 from Keitai Web (Re: @Tanacchi1
@Tanacchi1 生物担当とまでは言ってないからギリギリセーフ!

21:57 from Keitai Web (Re: @murao07
@murao07 そうだろうけどあん時は通しで起き上がってたぞ多分

22:08 from Keitai Web (Re: @murao07
@murao07 はやちゃんが可愛いからさー

22:49 from Keitai Web (Re: @murao07
@murao07 もっと喜んでいいよ

by YP_UI on Twitter

コメントを投稿