元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月19日(月)のつぶやき

2014-05-20 02:46:18 | つぶやき

弟がパンチしてくる。やめろー。


@imae8yoshio7 毒にも薬にもならないツイッターだけどよろしくすー


怪談レストランシリーズは殺人レストランが一番面白かった気がする。覚えてないけど。あとどれに収録されたかは忘れたけどリプレイって奴が一番怖かった。


財布忘れたからお使い出来ない。ジャンプも買えない。折り畳み傘は鞄に入りっぱなしで余計な物はあると。


祖母が今日から股関節の強化骨格の換装の手術で6月中旬まで入院するから晩ご飯は主に私が作るのですが初日から財布を忘れるたね。まあ今日は買い置きしてあった海老を使うつもりだったからギリギリセーフですが。


財布を忘れただけならまだしも財布に鍵も入れてるから帰ってもお家入れません。真っ直ぐ帰れば私が帰るのが18時で次に弟が帰るのが19時でさてどうするか。学校の図書館で本でも読むか。


明日からは私が最後に家を出るからこの様な事態は発生せんのだがな。今日は祖母が最後だから財布忘れてるのに気付かなんだ。


おい財布どころか月曜日の資料も全部忘れてるじゃないか。俺今日学校へ何しに来た?


19時までお家に入れないし久々に千里丘駅前のブックオフでも行こうか。三年前に『ACONY』を買って以来だと思う。


千里丘駅前のブックオフなう。久し振り過ぎわろち。


『でろでろ』読んでる。意味不明な話の転がし方が面白過ぎるわ。


『でろでろ』は家で自分の物を読んでるぞ。流石にな。


忘れ物もそうだけど今日滅茶苦茶運悪いな。さっきからカルドセプトで数え切れないぐらいの事故に遭ってリエッタ如きに勝てない。



コメントを投稿