元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月2日(火)のつぶやき その3

2016-02-03 03:06:09 | つぶやき

ツインテールって俺苦手なんだけどクイーンだけは別。くっそ可愛い。 #ツインテールの日 pic.twitter.com/ZsfOvb2TOL

1 件 リツイートされました

労働基準監督署、パナソニック子会社社長の
●殺すぞ
●殺したろか
●しばき倒すぞ
●殴ったるで
●頭下げて済むんやったら警察いらんはなぁ
等の脅迫、パワハラ(録音あり)を「業務指導の範囲内」として労災不支給としました。
労災認定訴訟:denki-joho-kansai.jp/panasonic-ad-s…

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 541 RT

@chocodaisuki080 ダメだ!俺のオモチャは全て俺のものだ!
でも楽しかったぜアレ まあ怖い物苦手ならしゃーね


結城モイラ著『いちばん詳しくて、わかりやすい!パワーストーンの教科書』を読了。スピリチュアルがどうとか言ってる、文章を真面目に読んでたらアホになる一冊。石は綺麗だから!インペリアルトパーズかっけえ! #読書



コメントを投稿