元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月24日(金)のつぶやき その2

2015-04-25 03:02:02 | つぶやき

@mikazuki_tp 全くな…… 見ないで1分で仕上げたらこうなる!


@mikazuki_tp 早いやろ( ???)一発描き修正無しの雑な仕事です


@chiru_mh まあゲームとしてはそれぐらいの方が楽しい


@muacoral いやこんな時間から酒を買う為だけに着替えて出掛ける大学生って……何かダメっぽさ凄いから飲みたくなったらワインかウィスキー飲む!嫌いだけどビールもあるし


@muacoral チーズは常にいっぱいあるぞ任せろ クラッカーもある


今ならずーっと月額500円 #ウェブマネーオンラインゲームあるある 今月からVIPになると600円なんですっけ?@ヤフー人狼


腹筋500回まで終わりあー!汗!次立木のポーズ!


@cherr_ko_ 毒にも薬にもならないけどよろしゅうにー


筋トレ終えて飯って来たぜ!今夜は豚カツと筍ご飯!タケノコって基本的に嫌いなんだけど炊き込んだら美味し過ぎるぞ何だコレ!


@mikazuki_tp お金ない!昨日アマゾンでタチコマのフィギュアぽちっちゃったからお金ない!


風呂なう。湯船に浸かって体を芯まで暖めるぜふー。 #20時から約束あるのに何してんだお前は


モンハン開始。

のなお「帝wwwwwww」
まりー「あと自由型ランチあれあかんやろ~w」
むあ「まってDSにお酒零した!」
ユピ「このスカイプうるせえなあ……」

1 件 リツイートされました

@mikazuki_tp 攻殻機動隊知らんか 自分で考えて喋ったり行動するAIを持つめっちゃ可愛い多脚戦車です!


@mikazuki_tp 現代より発達した情報化社会を描いたちょっと前のサイバーパンクアニメやね また新シリーズか何かするらしいけど面白いよ!タチコマ可愛いよ!


@mikazuki_tp まあ機会があればタチコマを愛でてあげて( ???)



コメントを投稿