元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月17日(土)のつぶやき その2

2014-05-18 03:15:48 | つぶやき

米軍に「ゾンビ」襲来対応策 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_ar… バイオは3が一番面白いよね


そういや昔ウチにあった樹脂で出来たタランチュラの精巧なオモチャ何処行ったんだろ。初遭遇は6歳の時で母が「うわあ蜘蛛!」って脅かしてきてまんまと騙された。


レンタルサーバーが解禁されてナイフ部屋が建つようになり格闘リボンを稼ぐのに有り難いんだが秩序の維持がなかなか大変。味方にはダメだ連呼してるわ。 #BF4


ASKA逮捕のニュースで街の声や芸能人の感想が「びっくり~」とか「晴天の霹靂」とかちょっと面白いから止めろや。絶対「やっぱりな……」って思ってるだろ!


謎の英語推しを進める新チューボーですよに用は無い。


ナイフ部屋してきた。一昨日はスキルが450を越えてたのにナイフ部屋で任務進めてたら270に落ちてわろた。仕方無いね。 #BF4



コメントを投稿