元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月13日(金)のつぶやき その2

2013-09-14 02:41:53 | つぶやき

冷しゃぶうまかた。さーて風呂入ったらモンハンすわ。 #MH4


@mon_mon_tan 毒にも薬にもならないツイッターへようこそー モンハン楽しいんですけど!


お風呂なう。モンハン4フラゲ勢として発売前夜の部に向けての英気を養うのです……。 #MH4


お前ら俺の事フラゲフラゲ言うけど好きでフラゲったんじゃねーよ!明日届くと思ってた!操蟲棍楽しい! #MH4


@paananoran 毒にも薬にもならないツイッターへようこそ! 操蟲棍楽しいです


@paananoran しばし待つのじゃ(・ω・) 私は集会所へ行ってくる


操蟲棍は中距離からの蟲によるテクニカルな武器かと思いきやぴょんぴょん跳ねて密着しながらガンガン殴りに行く武器だった。 #MH4


@aasyouhei 毒にも薬にもならないハンターですがよろしくー


@ogaogaoga25 毒にも薬にもならないツイッターですが何卒ー



コメントを投稿