元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月1日(日)のつぶやき その1

2013-09-02 02:38:28 | つぶやき

ビリジオンに身代わり持たせたらマジ捗るよ。 #ポケモン


ランダムバトルなう。3連勝だよー。 #ポケモン


5連勝したトコでお昼ご飯食べたいからストップ。今の対雨パ負けると思って臨んだら圧勝か。ラムパルドつえー。向こうの天候変更読み選出も読めたし蓋を開けたら完璧だった。 #ポケモン


韓国の旭日旗について朝日新聞が文句言わないのは何故くそわろた。 #takajin


韓国の旭日旗批判は2011年スタートなのか。ただのブームな。 #takajin

9 件 リツイートされました

池上彰は意識して見ないな。あれは物を知らぬ奴が見る分には良いと思う。ダメじゃないんだけどさ。子供ニュースは良かった。 #takajin


報道が左翼であるべきなのはそう。但し売国ではいけない。 #takajin


シャイニングドロー!


外国人がエキサイト翻訳か何かででめっちゃ話し掛けてくる。
外国人「お触りしたい事を覚えていますか」
覚えてません。 #遊戯王ADS


「YP-UI is famous」「i know u」から始まって以降エキサイト翻訳。何が言いたいんだ。


何でシャークさん海賊王やってるの?ついていけねえ。 #遊戯王


ちびまる子ちゃんはじまた!日曜日はヤマト→ゼアル→まる子→サザエさんと神編成だわ。


【バカッター】「嫁ポケ使いは甘え。"ポケモン引退"をかけて勝負しろ雑魚」→無様に敗北、そして言い訳wwwwwwwwww blog.livedoor.jp/pokesenn/archi… 腹筋だいばくはつだわ


ブログ更新した。現在使ってるパーティまとめ。本日のWi-Fiランダムバトル対戦成績は5勝1亜空切断です。 #ポケモン goo.gl/zdSIOj


今ランダム行ったら早速負けた。マンムー同士の同速運ゲ対決で運に見放された。 #ポケモン


誰かヤドラン(♂)とヘラクロス(♀)のニックネーム考えて。 #ポケモン


爽食べてきた。人工甘味料だわー。

1 件 リツイートされました

【ユピテルを好きになるタイプ】
男性:口下手。ドS。身長が高い。マッチョ。平均顔面偏差値79
女性:頭が良い。大人しい。中背。胸がない。平均顔面偏差値68
shindanmaker.com/391595 やべえ俺だけ偏差値が


そいやこないだアシダカ軍曹ならぬアシダカ一等兵を自室で見掛けたからマイオカンの部屋に追い込んどいた。


実はこの夏休みまでアイスクリーム頭突きを知らなかった。ちょっとどんなもんかと今年初めて挑んで知った。

1 件 リツイートされました

頭突きじゃねえよ頭痛だよ。アイスクリーム頭痛だよ。アイスクリーム頭突きって何だよ。



コメントを投稿