元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月23日(木)のつぶやき その4

2015-04-24 03:05:48 | つぶやき

装備BOXの空きが一行しかなかったから今めっちゃお守り売却してる。完全下位互換が無ければ大体お守り置いておく派だから大量にあって辛い。そして売るのは完全下位互換のお守り。 #MH4G


完全下位互換のお守り売却作業終わり。スロット数から見る第一スキルと第二スキルの比較作業辛かった……。一行空きから1ページと24個空きになりました。疲れたぜえええええ。 #MH4G



コメントを投稿