元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

1月28日(月)のつぶやき その1

2013-01-29 02:35:19 | つぶやき

後期の授業はもう全て終わり後は2月からのテストしかありませんが今日も学校に向かいます。今日迄に提出せにゃならん書類がだな。


え!?今日ウチの大学入試なの?!


受験生と入試関係者以外立ち入り禁止て。じゃあ何で提出期限今日迄にしたし。


@murao07 いやですから後期なら間に合いますよ


@murao07 3月上旬だと思いますので早急に願書を取り寄せて下さい


@murao07 出願期間はもっと早いです急いで下さい


@murao07 間に合いますから急いで下さい


俺をガン見してた女子高生もバス乗り遅れたのかタクシーで来てた少年もみんな頑張れ。


電車逃したから次来るまで10分間震えてた。


午前中から優雅にゴーストリコンしてるんだけどこの部屋重過ぎるな。ヨーロッパと繋がったか。


@YAMA_machi じゃあきっと世代だよ 山町はさホラちょっとお姉さんだから


山町とSkypeした時「喋りすぎでキモい」って言われた。何だよ喋りすぎって。



コメントを投稿