元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

3月9日(日)のつぶやき その2

2014-03-10 05:15:31 | つぶやき

1舞ギャラドスに出て来たライコウが交換読み瞑想します?普通に10万ボルト撃ってくるんじゃないの?一撃で死ぬから辛い。


とか考えてたらゴツメ物理受けとか役割決まったやつ作りたくなってきた。素早さ調整キリがないよ!


後出しのライコウには滝登り怯み運ゲで対応しよう。 #思考停止


ペンデュラム召喚わけわかんねーんだよ! #ZEXAL


ヒロシ定期的に笑点出るよな。 #笑点


闘いの儀は分かってた展開だのに燃えるな。 #ZEXAL


掃除機オナニーというのがあってだね。凄いらしいぞ。 #ちびまる子ちゃん


出たな堀川。お前は弟にボールでもぶつけてろ。 #サザエさん


本日のADS戦績。【ゴゴゴ】を使用。
1.【遊戯】○○-
ファンデッキ。そら勝つわ。
2.【暗黒界】○○ー
禁断の呪術で墓地荒らし炸裂。
3.【フォーチュンレディ】○○ー
フィールド魔法にサイクロン!
4.【希望皇ホープ】○○ー
奇しくも遊馬対決。ゴキブリぽいー。 #遊戯王ADS


オナ禁一日目。頑張ろうな!

1 件 リツイートされました

ヒトカゲ♂とオタチ♂とコイキング♂とミニリュウ♂とマリル♀とマリル♀とヨーギラス♂とヨーギラス♂とケロマツ♂とヒトツキ♀の理想個体作ったから誰かニックネーム考えてくれ。特にオタチとヒトツキ。


コイキングは今作った。孵化歩数滅茶苦茶少なくて一瞬でC抜け理想個体出来た。


@kanesan77 全部はアレだから5VS0最遅ヒトツキちゃんに付けるわ


オタチ♀だったわ。あと厳選したゼルネアスもニックネーム付けてなかったけどコイツは「ししがみさま」しかないだろ。



コメントを投稿