元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月29日(水)のつぶやき その1

2015-04-30 02:57:44 | つぶやき

明日は会社説明会なので早めにお布団に入るぜー。まりーさんおつおつ。


キャンプ座間近くで爆発音 総理訪米狙いゲリラか(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… こうやって直ぐ武力、暴力で自分達の主張を通そうとするから左翼って嫌い あさま山荘事件とかよど号ハイジャックとか昔から何も変わらんホント


今日の間違い探しは1勝4敗だった。悔しみ。


明日は会社説明会が終わってから急いで帰らないと銀魂見られないからね仕方ないね。時間に余裕がもしあればポケモンセンターに寄りたいなーと思ってるからその間だけなら良いけどそんな早めに終わったりしないよなあ説明会……。 pic.twitter.com/goWLkNmqKg


やべえ立木のポーズしてねえ。明日の用意もしてねえ。今日腹筋しかしてねえ。こんなんじゃダメだまだ寝られねえやる事やらねば。


こないだたなっちに「ストイックやな」って言われたけどストイックの意味が今一つ分かってない勢。


夜中だし見てる人もいないと思うので正直に思う事を言います。冗談のノリで女に言い寄る男嫌い。間合いを計ってんのか何か知らんが口説きたいならちゃんと口説け。自分が傷付かないように保険を掛けた、要するに自己保身でしかないその姿勢が薄ら寒い。後から「冗談だからw」とかマジいいから。


おっしゃ筋トレ終わり眠る。腕立て伏せとか立木とか。運動すると僅かだが汗かくなあ。ベッド入りたくねえけど眠らないとだし明日朝一でシャワーだな。


まだ起きてる人誰!誰テルさん!明日会社説明会でしょーが!


起きたべー。目覚まし掛けた時間までは1時間以上あるけど自然と起きちまった。


勉強やめてそろそろお家出る用意し始めますか。出るのは午後なんですけど。


祝日祝日うっせーよ!こちとら会社説明会なんだよ!


会社説明会行って来るぜー。サラダバー。


目の前で電車を逃す。ちくしょう開場の13:30までに会場に着く予定だったのに!説明会は14:00からだから遅刻とかは全然大丈夫だけど微妙に予定より遅れる!


会社説明会終わりじゃ!ポケモンセンターかヨドバシカメラ寄ってオモチャ見たかったけど銀魂見たいしさっさと帰るぜ!


今日の説明会の会場は某グランフロント大阪の地下で、地上に登って直ぐにビアガーデンがあり「飲んでこうぜ!」って言われたけど銀魂見るからすまんな。


銀魂の為に早く帰って来たのに結局後半からじゃねーか。こんな事なら現地で会った大学の友人とビアガーデンで酒飲んで牛タン屋さんで牛タン食ってポケモンセンター行けば良かった。


俺はエロ本を全く隠してません。ませんでしたが母に「(従妹達が来る事もあるんだから)少しは隠せ」と指導を受け嫌々隠してます。隠し場所からわざわざ引っ張り出すのしんどいんだよ……。 #銀魂


今まで読書の一つもやらねーもんだから語彙力無さ過ぎて取り敢えず奇声を発したりワケワカンナイ事を言って間を繋ごうとする人の形をした人でない何かがこの世から消え去るスイッチ誰かくれ。


会社説明会から帰ったばかりでお疲れのところ恐縮ですが日課がまだですよ。とワンダーコアが話し掛けてくるから筋トレする。


@Kenta1607 ちゃんと理屈を説明しないのはよくないな


よし腹筋次のセット入ろう。お腹空いたけど頑張る。



コメントを投稿