元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

10月1日(木)のつぶやき

2015-10-02 03:14:02 | つぶやき

クエ回しして来たぜ!むあさんイェーガーさんGFさんあざました!今持ってるやつの完全下位互換の最高倍率は出た。要らん!!!!!


卒論の作業終わりー!寝るー!


アレクサンドル・プーシキン著『スペードのクイーン』を読了。19世紀らしい良い作品。話のオチを当てようと思えば容易いのに読み手にそれをさせる隙間を与えない、そんな事をする暇があれば先を読みたいと思わせる洗練された文章だぜ。 #読書


『サラメシ』はホント良い番組だな。 #NHK


昨日この本頑張って電車で読んで酔った。


「能力不足」で…大阪市が職員2人を分限免職へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-… よっぽどの無能だったんだろうな……


日本維新の会と結いの党が合併して出来た維新の党に橋下徹は関わっていないという事を有権者はちゃんと理解してんのかな。 twitter.com/t_ishin/status…


ダークスプロケッターは昔これで生還の宝札割ってた。サクリボーは何か出来そう。レインボーネオスは昔野辺くんが【スタンダード】で出して負けたビビった。ドーラの召喚を許した時の絶望感。 #私が好きなレベルかランク1と10の遊戯王OCGカード pic.twitter.com/P5050Ywb1N


「金魚王国の崩壊」読んで来た。超面白いな!エビを飼う小学生の女の子の話わろた。アレは笑う。
goldfishkingdom.client.jp/01.html


風ヤバいって!窓閉めないと!だけど風楽しくて閉められない!



コメントを投稿