元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月26日(木)のつぶやき

2015-11-27 03:01:24 | つぶやき

@royalwolf4527 毒にも薬にもならない狩人だけどよろしゅうにー!


モンハンクロスの発売を目前に控えた今ポケモンORASを進めてる人がおるらしいで。さっき良いねくれたさなぴかさんありがとねエアームドの捕獲中で良いね返せなんだぜ。


どうでも良いけどオナ禁三日目。

1 件 リツイートされました

よつばとのジュラルミン商品化わろた。めえ~。


成城石井は、なぜ「安くない」のに売れるのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース ロールケーキをよく買います


最近はずっと遊んでるか座って卒論してるかだからか腰が痛む。今日はもう大分治った感あるけど昨日と一昨日は中々辛かった。歳かな!


@No_01094 え!?!??!!?!?!?!?!そうなの!??!!?!?!?!?!!?


卒論終わり飯!今日も筋トレはちょろっとしかしてないのに豚カツ!


フレにBF4誘われて後で行くわって言ったけど卒論してるなう。もうちょっとしたら行くから……。


こないだBF4の勝率が75%から74%に落ちました。落ちてから確認してないからもしかすると75%に戻ってるかもしれないけど、俺の腕前と「敵にいるトップ連中が敗走するまでやめないよ」というスタンスでは75%が頭打ちなのかね。


バトルフィールドのシリーズって試合ごとの人数調整しかせず、人数に偏りが出なければ敵も味方もそもまま続投して次のゲームが始まるから、俺みたいなひねくれ者を生むんだ。毎回全員シャッフルしてくれたら、よっぽど変に混ざらない限り丘の黒船になれるのに。


卒論の作業お終い!今日は結構進んだぜ完成度75.012%だぜ。このペースならもしかするとクロス発売までに完成ワンチャンあるぜ(ない)。お布団入るぜ。


完成度はこれ単純に文字数でしか見てないから、厳密には書いた文章を何度も教授に見てもらって適宜修正しなきゃいけないんだけど最終的な提出期限は一月ですし、当初建てた理想のスケジュール「モンハンX発売までに文字数はクリア」、まあ厳しそうではあるけど楽観視で建てた割には結構進捗イイネ!


大阪今日から冬らしいな。今窓開けてるんだけどくそ寒い。



コメントを投稿