元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

12月31日(月)のつぶやき その1

2013-01-01 02:32:39 | つぶやき

今年のレコード大賞もAKB48なんすね。音楽って何なんですかね。こんなんじゃ向こう20年は世界に誇る日本人ミュージシャンや楽団は現れないだろうな。

1 件 リツイートされました

目覚まし鳴った?鳴ってないよ!


飯食って家出る用意せねば。


ケンタッキーの和風チキンカツサンドが食べたい。


@harugrue 何でだよ何かマズい事でも言ったのかよ!


@harugrue やめろ!俺は女には貢がない方針なんだ!


@harugrue 長い付き合いにしたいなら割り勘にしろって言う今は亡きウチの爺さんの家訓だ!


@harugrue してません!みのりうどんが下ネタ言ってただけです!


@harugrue 俺を篭絡させようとしておいて


@harugrue 「ろうらく」と読むんだよ中学生



コメントを投稿