元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月30日(土)のつぶやき その1

2015-05-31 03:05:14 | つぶやき

@chiru_mh 森欲わろたあ かく言う俺もちょっと森の筋肉達と悩んだけどね……


ガンプラ概ね出来てほかって来た。ハリポタは石田彰が喋ってるってだけで面白かったです。


グリモア出来たー。墨入れしたくなるなコレは……。 pic.twitter.com/Ppfhzug3TQ


今スカイプでお話してる人が「地震だ~」って言ってた。


@chiru_mh いや別に分身では…… 大当たり引いたらやる(課金嫌だあああああ)


『血界戦線』8話見たんじゃー。俺も彼女欲しい。 pic.twitter.com/FXaDj6akFB


ボタンを押しただけで栄光浴強い奴と野次馬気質の奴と冗談を装った自己保身の権化みたいな口説き方であわよくば女とセックスしようとする情けない奴と選挙行かない奴とゴミのポイ捨てする奴と飯食いに行って先ず文句言う奴とパチンコする奴とニートが爆発するスイッチを開発するまではまだ死ねない。


朝じゃな!何かもう既に暑くなって来てて笑う。はえーよ。


何か紅茶のクロワッサンにサニーレタスとトマトとコーンとゆで卵のサラダを食ってきた。美味い美味い。 #朝食


本日の未知子絵『未知子、オムライスに降臨』。今日は母が作ってくれてたけど卵焼く段階で「やっぱ俺がやる!」と引き継ぐも薄焼きで作ろうと母の用意したフライパンは既に熱々、半熟は不可能&欲張って目指し溶くも時既にお寿司で歪な形に。ちくせう。 pic.twitter.com/vSI1qaxZbD


あとケチャップが新しいので最初の方と常温保存してたから少し水っぽくてな。それを見越して「文字は無理だな」と思い未知子を描いたんだけど絵も些か厳しかったか。


こないだの市長選挙で福祉(と言う名の老人保護)を充実させるぜって人が通ったんだけど、ちゃんと調べて投票すべきだったな……。当時は就活のそれで忙しく下調べ出来ず「山本力以外なら誰でもいいや」ってノリで投票したもんで。まあ誰に投票したかも覚えてねーしこの街で福祉推さない人いないけど。


と言うか少子高齢化社会の今、政治の場において「福祉」って言葉を使うのはちょっとやめて欲しい。高齢者福祉とその他の人に対する福祉は相反するものだから、「福祉の為にね」って言いながら増やした予算のちょろっとを子供に回して大部分を老人に充てられてちゃ困るんだよおい消費税増税こら。


いやでも正直真面目に「この国を豊かにしたい」と考えてる政治家は、主義宗教所属野党与党左右を問わず全員が内心「(老人死なないかなあ……)」って思ってるよね。老人優遇して職にありついた人を除いて、それも引っ括めて出来るのが理想だけど、「(その方が楽だなあ……)」って思ってるよね絶対。


暑くて何もやる気起きんな……。さっき立木のポーズを20分したけど、今日面接とか言ってた友人の事を思えば楽なもんよ。つーか俺も面接対策しないと……。


ブログ更新した。『HG 1/144 グリモア』作ったぞ!可愛くてカッコいい……。 goo.gl/NEhxlT pic.twitter.com/4sRqrSSJzD


今日の晩御飯は棒棒鶏とアスパラベーコンとお味噌スープだ!アスパラは芽が美味いよな。 #夕食



コメントを投稿