元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月22日(金)のつぶやき その2

2013-11-23 02:42:34 | つぶやき

火垂るの墓ってさ
兄「家焼けたわどないしょ」
親戚「しゃーない置いといたるわ」
兄「俺のみそ汁具少ないやん」
親戚「ぷらぷらしてんと働き」
兄「何やものごっつ居心地悪いわ、節子行こ」
節子「おはじき」
兄「死んだあかん!」
で死んじゃうんでしょ?清太がマジで糞だわ。 #火垂るの墓


えらい綺麗さっぱりしてもうたわろす。 #火垂るの墓


やべえどんどん心が苦しくなってくる。 #火垂るの墓


金曜日のこの時間フレンドさん多すぎわろた。普通に野良で部屋探しててもあちこちに見掛けるからつい入る。 #MH4



コメントを投稿