元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月12日(土)のつぶやき

2015-09-13 03:09:26 | つぶやき

ACONY
賢い犬リリエンタール
寄生獣
3月のライオン
地球侵略!コルレオニス
TISTA
でろでろ
なるたる
HUNTER×HUNTER
星のカービィ デデデでプププなものがたり
#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す


クエ回しして来たのだー。むあさんのなおさん翔さんあざまし~。俺まだ寝てないから!バッジ取らないとだから!セカセカ


ホットケーキ食べてる。ぱくぱく。


雲一つない青空!ヒュー!


高木刑事面白事件に巻き込まれ過ぎでしょ。 #名探偵コナン


つーわけでただいま。コナンにはギリ間に合ったぜ。


今週の高木刑事はホモホモしいな……。 #名探偵コナン


いや普通探偵を名乗る人に迫られたらこうなるで。 #名探偵コナン


もちろん、柱COにはメリットがある碗。狩人や狐、潜伏共有、潜伏占いの保護など様々碗。
けれど、どんな柱COも、「一度に複数の柱COが出てしまう」というリスクを無くすことはできない碗。
だから、僕は柱COを好まない碗。

ユピテルさんがリツイート | 1 RT

たまーに共有が柱を募る事があって「おいやめろ」ってなる。>RT


最後までホモ展開だったな。 #名探偵コナン

1 件 リツイートされました

マネケンのワッフルうめー。俺昨日からwaffleばっか食べてるな。


男女別トイレ廃止 米の小学校 - Y!ニュース (2015年9月12日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6174171 #LGBT 便所飯してる人はどうなってしまうの??????


「いつだって心はオムライス」
「私がオムライス~ユピテルさんもオムライスだけど」


『仄暗い水の底から』の最後のエレベーターのトコ。 #繰り返し見た映画のシーン



コメントを投稿