元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

8月26日(火)のつぶやき その2

2014-08-27 03:11:33 | つぶやき

@runato_39_93 サーナイトと記憶がごちゃったンネ 全てデデンネが悪いンネ


マンダの流星群を耐えたのも全てデデンネが悪い。


流石にシングルのレートで電気ネズミ達は見ない。みんなもっとエモンガを使うエモ。


ぶっちゃけ「神経衰弱」を「真剣衰弱」と言った所で間違いバレないな。

1 件 リツイートされました

@yp_ui
そうそう、だから気が付かなかったんだよ…

ユピテルさんがリツイート | RT

ブログ更新した。大津行くと大体天気悪いんですが。 goo.gl/D02OVW twitpic.com/easn11


川井唯史著『ザリガニ ニホン・アメリカ・ウチダ』を読了。ザリガニ釣りは男子として当然の行動です! #読書


ホワイト2でテラキオン厳選してくる。


非課金ならニコニコ動画の見易さはVita>PC>3DS。Vitaでは動画を何処からでも読み込めるしワケのワカラン時報だアンケートだが無く一部機能の不備はあれど総合的には、見易さにおいてはPCを上回る。課金すれば多分入れ替わるんだろうけどVitaあるからVitaでいいや。


今日は一日中家にいたからずっと犬吉が側にすり寄って来てた。可愛い。


今日弟が豚の角煮作ったんだけど母がスペアリブ用の肉を買ってきたから明日俺が引継で作る。



コメントを投稿