元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月20日(金)のつぶやき その1

2015-11-21 03:02:07 | つぶやき

【毎週・飯テロ】ウマそぉに焼く生#6~肉の場合~ nico.ms/lv239936244 #lv239936244 #nicolive あああああ肉食べたい


タン塩の次に何焼くかアンケートで高級食材を押さえ込みシャウエッセンが圧倒的得票を得て草。勿論シャウエッセンに入れました。


そろそろ良いもん食べたいと思ったのに何でそんなベーコンなんだよ(カルビ投票勢)。 pic.twitter.com/DVn4F2Tlia


おいゲストで急遽入ってきた串焼き負けたぞ(飛騨牛投票勢)。 pic.twitter.com/tINTxPfBxf


MtG勢のガチホモ率の高さは何なのだろう。ファッションホモでなく本当に本当のマジのやつ。


今進めてるポポロ異世界は51階でエミリーを仲間にしたとこなんだけど、枠の都合上3階で仲間にしたももんじゃを解雇しなきゃいけないのホント辛い。けど今後の戦いには流石に着いて来れないし、今までありがとうな……。


あとついでに26~30階でマドコンする時に邪魔な罠を消す為だけに雇ったひょうがまじんもバイバイ。グレイトホーンの投げ対策に60階まで連れて行く予定だったけどよく考えたらあの辺は勧誘対象だらけで連れてっても直ぐ解雇するだろうし、ならもう今解雇するわ経験値惜しいし。


お昼は親子丼作って食べたうめー!調理中水分が溢れまくってコンロの掃除大変だったけど。 pic.twitter.com/tJzW9l81tx


@AmexxCan 毒にも薬にもならない狩人ですけどよろしくー!


共謀罪創設、法相「慎重に検討」 パリテロで要望高まる(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-… #Yahooニュース 回りくどい事してないで自衛隊を強化すれば良いんじゃないですかね


何か全身の筋肉に力入らない。これ今敵襲受けたらヤバいぞ。


授業で「皆殺し37564」語呂 | 2015年11月20日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6181507 #Yahooニュース こんなのを授業に使っちゃうのが先ず寒いし使った結果どうなるかを想定出来なかったのも含め、やってる事が幼稚過ぎるで先生


@mikazuki_s_a_n うるせえ(  '-' )ノ)`-' )俺の手料理を食らえ


@mikazuki_s_a_n ちゃっちゃっちゃっちゃっ!へいお待ち!(タアン!


@mikazuki_s_a_n 生ごみと違う!何か何だろ何かちゃっちゃか作るやつ


『バッジとれ~るセンター』コラボでサンリオのキャラクター達がやって来たから覗いたらみんなのたあ坊がいねえじゃねえか!取り敢えずメス猫の台コンプして来た。


今更だけど今週のジャンプ読んだ。『ブラッククローバー』面白過ぎるだろ!やっぱ苦労して頑張ってる女性は魅力的だな! #WJ51 goo.gl/KaELIM



コメントを投稿