元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

3月21日(金)のつぶやき その2

2014-03-22 02:45:27 | つぶやき

@nanohana007 目覚まし同盟楽しいから毎朝使ったげて!


何か小説を読みたいんだけど行き着けの図書館にある中で気になる物は一通り読み切った感があって辛い。とうとう最近は読まないで置いてたアガサ・クリスティーを切り崩す時が来たか?


日本人作家は全然手を着けてないしそっち漁れば良いんだけど何故か小説は外国の物の方が惹かれるんだよね。誰か俺に日本の作家を教えなさい100円やる。


「マスターベーションだ。お前等もやれ。100円やる。」と言い男子中高生にマスターベーションを促し自らも自らを解放して逮捕された際は「おしっこがしたかっただけだ。性教育の一環だった。」とブレブレの供述をしてた通称マスターじじいは今何してんのかな。逮捕されてから数年経つけど元気かな。


@0mutuki0 だから違うってば!ズルズル!


@0mutuki0 褒めても包茎には戻らねーぞ!


@0mutuki0 何でそんな言い方するの!バカにしてんだろ!


@0mutuki0 そうやって可愛い可愛いっておだてて!ちょっと嬉しいから止めなさい



コメントを投稿