元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月25日(日)のつぶやき その2

2014-05-26 02:49:20 | つぶやき

一瞬タラオの名前が出なくてチビタしか浮かばなかった。


横断歩道を私的に描いたりするのって道交法的に大丈夫なのか。 #サザエさん


良かったじゃないか。頑張れカツオ。 #サザエさん


ブログ更新した。俺カードに選ばれてる! goo.gl/bn0qaw twitpic.com/e4oggx


さて私以外誰も家におりませんが晩御飯にしましょう。犬吉と二人っきり。


あいこかよ。最近ずっと勝ってたのに。 #サザエさん


ウラジーミル・ナポコフ著『絶望』を読了。先ずな、リーダみたいなアホな女をあてにした時点で絶望的に頭悪いぞ! #読書


3DSのカルドセプトなう。公式はダイス操作を否定してるけどアレは絶対に嘘。『双六のスゴロク』や『いたスト』をやって来た俺の目から見て、これらと比べると出目が余りに不自然過ぎる。『だれでもアソビ大全』のすごろく並みにアヤシい。 #カルドセプト



コメントを投稿