元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

1月12日(土)のつぶやき その1

2013-01-13 02:28:15 | つぶやき

ゴーストリコンで自陣に籠もりひたすらキルレ上げて味方の迷惑を顧みないとある屑がいるんだけど出会す度ブロックリストに入れようとして「あれ?ブロック出来ない?あ!コイツか!」ってなるからいい加減名前を覚えてしまった。プロフィールを見たら韓国人でした。


ゴーストリコンってルールにチームデスマッチが無いから前に出てくれないと話にならないのよな。今日久し振りに見掛けて味方に来たんだけど兎に角死なない様に自陣でジッと敵を待っており人の迷惑を顧みず自分の事しか考えられないのは流石韓国人だわ。


今の見たら判ると思うけど前に出ない奴はブロックリストに入れます。ドローン兵かどうかとか初心者じゃないかとかは入念に気を付けた上で「どうしようも無いわコイツ」と判断したらブロック。


特に明らかに人手が必要な(人手があれば勝てる)場面で呑気にスナイプしてる奴とか。オーバーパスで砂が2人以上いたらどっちもブロックだから。


@kykyyyk TKの類は絶対しない俺に赤線より下かよフラグ効かねえって思わせるのは未だにヤツしかいない


ゴーストリコンと言えば最近コントローラーの調子が悪く勝手に方向キーを入力される事があって困る。「助けてくれえ!」はまだ何とかなるとしてライフル兵の時に何時の間にかEMPランチャーに切り替わってる事があってちょっと辛い。気を付けてたら大丈夫だけど。


そう言や弾が切れた時に倒したライフル兵から拾う武器拾う武器全部の予備火器がグレネードランチャーなんだけど。EMPランチャー少数派なんだけど。そんなだからお前等は何時まで経ってもハッキングされ続けるんだよ。


@kamakuraaaa この場合はスナイパーに限らなく要するに「戦況を理解出来ているか」が大事なのよな 幾ら強い奴らが集まっても全員ライフル兵じゃクレイモアの餌食だし周りを見て自分が今チームに欠けてる役割を果たそうと各々が考えたら大抵勝てる


グレネードランチャーは勿論強いけど俺はEMPランチャーを基本としてグレランは状況によっての選択だな。主に敵のアクセスを妨害しなきゃいけない場面。


@kamakuraaaa 最近工兵を使わないやセンサー撒いたってスタンマイン剥がせねーもん目標のセンサー取られた時にジャマー置くよ って思ってたけど更に最近フィールドコムの優秀さに惚れ直して絶賛走り回ってます


@kamakuraaaa 側面攻撃は連携取れてたら最強よ 縦に間延びした敵の流れを同時多発的に叩けたらそれで目標ゲットだぜ!


@kamakuraaaa わろち 兵科のリセットは何回かやらかしそうになったけど今の所大丈夫です!


@kamakuraaaa 単独潜入はハッキングから起点にされる恐れがあるけど側面攻撃ならまあだいじょぶ EMP!


@kamakuraaaa 私も最初「は?EMP何コレ設置物の破壊とかフラグで出来るし糞じゃんセンサー最強」って思ってたけど最近は工兵にまでEMPを持たせる始末です!


@kamakuraaaa 私が工兵にEMPを持たせるのはフィールドコムで走り回る必要がありスタンマイン等のリスク排除の為でしてつまりEMPランチャーが強いんだな 真っ直ぐ飛ぶから遠投も容易だし私的にはEMPランチャー1発>手投げEMP2コ


@kamakuraaaa 今日も補給してたら頭を撃ち抜かれました!


敵が展開済の地点へ安全に攻め込めるEMPは強いけど腐る事は先ず有り得ないフラグも強い。使い分けって大事だね。つまりEMPとクレイモアで攻防どちらにも転べる偵察兵の汎用性がだな。


@kamakuraaaa 手投げ式だと大きく放物線を画くから近くでも間に合わなかったり


@YP_UI @kamakuraaaa 弾は満タンじゃなくていいから一掴みで終わってくれ


@YP_UI @kamakuraaaa そんなあなたに朗報!ジャマーならハッキングされてからでも情報を隠蔽出来ちゃいます!強い!


@kamakuraaaa あの角ってどの角や ジャマー置く時たまに「ジャーマ」って言ってる絶対言ってる



コメントを投稿