元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月6日(土)のつぶやき その1

2016-02-07 02:59:37 | つぶやき

官庁サイト、次々ダウン 反捕鯨活動家入国拒否に報復か?(ニュースソクラ) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-… #Yahooニュース まあ有難い話じゃね?結果的に日本のサイバー技術が上がる訳で 無防備のまま戦争でやられる前に鯨如きで攻撃されて練度上がるのはアドでしょ


宮崎のご当地グルメ!がっつりチキン南蛮弁当 (3:26) nico.ms/sm28064105 #sm28064105 僕チキン南蛮大好きだからチキン南蛮作ってくれる女性と結婚したい pic.twitter.com/SBpDMrcFMI


【拡散希望】マジック・プロツアー『ゲートウォッチの誓い』のニコ生1日目はこちら!@mtgjp をフォローしRTした方から抽選で10名に『ゲートウォッチの誓い』BOXプレゼント!締切は1日目の放送終了まで! live.nicovideo.jp/watch/lv249644… #mtgjp #PTOGW

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 3160 RT

マジック:ザ・ギャザリング プロツアー『ゲートウォッチの誓い』 in アトランタ DAY1 nico.ms/lv249644569 #lv249644569 #nicolive これ見ながら眠るわ


何か台湾でそこそこデカい地震あったみたいですね。大丈夫なんです?


台湾で結構デカい地震があったから台湾人の友達に連絡取ったら一人は全然平気らしくゲームしてて草。もう一人は返信有りませんね……。酷い所はビル倒れたりしてるんすねえげつないですね。東日本大震災では台湾に助けられたので日本は何とかしないといかんぜ。


最近の朝日新聞の天声人語は良い事書く(新聞開いちゃうと昨日はSEALDsアゲしてたり救えない記事ばっかだけど)けど今日は「事実と反対の噂が広まる事がある」との出だしで嫌な予感がして案の定事実を語る人達を否定してた。欧州の難民問題を対岸の火事だからって燃えてないって嘘言うのやめて。


@Tanacchi1 いっぱいお買い物してあげて お土産よろしく


若い人で読書が好きって人はそれだけで相当評価高い。先ず確実に悪人ではない。但し読書と言っても俺みたく小説以外に社会問題や政治や宗教や歴史やも読む人は厄介な人が多いから気を付けて。昨日は左翼がまだエネルギッシュだった時代に刊行された凄まじい反日の本を読んだ。すげえ面白かった。


ライコウ好き。ポケモンでも遊戯王でも。俺は全く使わないんだけど。相手が使って来るのが何か好き。>RT


今日の俺の髪直しても直してもアホ毛立つからお出掛け出来ない。


今全然知らないCOD勢の人のツイート見てたんだけどこの界隈煽りや途中離脱者を晒しまくってて怖いな……。いや煽ったり途中離脱する奴は擁護出来ない糞だけど、6人vs6人のゲームだから一人一人の背負う責任とヘイトが高まり易いんだね。俺は大人しくパーソナリティの薄いBF4をしてるわ……。


CODは途中離脱したらどうなるのかね?BF4は途中で抜けても離脱率が上がった上でその後の勝敗結果をしっかり戦績に反映するから途中で抜ければ抜ける程勝率が落ちてくだけなんだけど、それでも落ちる奴はいるもんな……。この仕様を全ユーザーが理解すれば民度上がるんだからEAは周知させろ。


とりあえず日赤を通じて、いま一千万円台湾に送った。今すぐ手伝いに行きたい??なう twitter.com/Sankei_news/st…

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 4386 RT

俺は将来億万長者だとか特別にお金持ちになりたいとは正直思わないのだけれど、この度の台湾での大地震とか何か事が起こった時にポンと大金を支援出来るってのは羨ましいぜ。


びっくり100年前の日本のポスター

様々な観光地が厳選されており、どれも今流行りのフラットデザインで描かれているため古臭さが全く感じられない

日本が世界に発信すべき魅力は、100年前に遡れば見つけることが出来るのかもしれない pic.twitter.com/Zn7rfrwO0i

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 3047 RT

高速ジェット船が“鯨”と衝突 伊豆大島沖(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース 鯨の竜田揚げを作って食べたいのに地元のスーパーに最近全く鯨肉が入荷しない 悲しい


さむい!さーむい!コナン始まるまでお布団!


金田一に諏訪部氏出てんのかよ。見なきゃ。


例えば女性でアンダーヘアが濃いとか乳輪が大きいとか、そういう自分のデリケートなゾーンが気になる気持ちは分からんではないけど、俺はアンダーヘアや乳輪はどんな物でも好きだぞ!あれ違うな。俺が言いたかったのこれじゃないごめんやり直す。

4 件 リツイートされました

@chocodaisuki080 毎週日曜日の24時から25時までラジオ関西で放送中の諏訪部順一氏がパーソナリティを務めるラジオ番組『ロンハールーム』も聴いてね!



コメントを投稿