元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月22日(日)のつぶやき その3

2015-11-23 03:02:16 | つぶやき

@H_aRu_DQ10 わろた頑張れ 太刀は強化されてるってアタイ信じてるからね!


お、大阪府知事選も市長選もおおさか維新が勝ったのか。いや投票用紙には、自民が後援してる人は無所属ってあって、これ自民が推してるって知らない人は分かんないよなあ……って思ってたからまあこんなもんか。


日本のグローバリズム(を騙るアメリカ化)は今が頂点かな。今後は揺り返すと思う。難民や戦争等の悪い物の流入も増えるし、TPPや実力主義等の徹底した資本主義も今は流行りだけど結局は廃れそう。俺は大学生だから肌で感じるけど周りの公務員志望率とか高いし、望まれてないよアメリカ資本主義は。



コメントを投稿