元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

10月8日(木)のつぶやき

2015-10-09 03:08:45 | つぶやき

明後日までに書類を書かなきゃいけないけど明日でええんちゃう。明日忙しいけど。


頭痛くて寝られない。早く寝なきゃいけないのに。


@Mr_migliore 離島わろた 何かよく分かんねーけど頑張れ!


俺が今打ったメール、所々に「神」ってワードが出て来て完全にヤバい奴なんだけど。愛称です。


帰宅して牛丼作って来た。さて明日の備えは夜やるとして飯まで何すっか。筋トレ?今日趣味は筋トレって言ったしな。


牛丼味見したけど美味し過ぎるだろ。白菜の漬物も買って来たし紅生姜に生卵も完備で、これは今夜の晩餐が楽しみですねえ。


大阪市営御堂筋線 なかもず駅で発煙 一部運転見合わせ(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-… 今日は谷町線の方に乗りましたね なかもずは来週辺りに行くぜ


@muacoral 残念ながらなりませんねえ……語りたかった!


「語る」って打とうとして「騙る」が先ず出てしまうの日常生活で困るんですが。 #人狼


アマゾンで刃牙道の買えてない分を一斉にポチるか悩んでる。



コメントを投稿