元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月18日(月)のつぶやき

2016-04-19 03:04:27 | つぶやき

待ってこの時間ならコンビニでジャンプ買えるじゃん。終電やったね!


『HUNTER×HUNTER』の世界観で納得出来ないのが経済。何十億という金をプロハンターが動かす横でゾルディック家の執事が億万長者になりたいとか言うし天空闘技場に行けば済む連中がGIで500億の争奪戦してるし何故か協専は協専とは言え貧乏だし。ちょっと設定の作り方甘くない?


ところで今ふと思ったけど『HUNTER×HUNTER』でナニカに億万長者になる事を願ったゾルディック家の執事、結果を見れば億万長者になれてないよね?ナニカの何でも叶える能力も結構杓子定規なのね。


4つ以上拠点のあるコンクエストで1つを除き全ての拠点を支配した時に残り1つの敵拠点を取りに行くの基本的に悪手過ぎるからやめろ。敵の唯一の出撃拠点だから獲得には戦力が必要で此方の戦線が間延びし隙が増え結果的に他の拠点と交換になれば敵視点アドしかないからやめろ。防衛してろ。 #BF4


今週のジャンプ読んだ。『HUNTER×HUNTER』連載再開だイエーイ! #WJ20 goo.gl/xLsPeO



コメントを投稿